【新着同人】人気エスティシャンがHなスペシャルサービス

new160527本日のピックアップ作品はMELLOW YELLOWがお届けする「魅惑のエステ~ココロもカラダもとろけるサービス~」です!日々お仕事でお疲れのあなたは、オフに自分へのご褒美エステに行くことにしました。評判のサロン「エクスタシー」では人気エスティシャンがあなたをお出迎えします。ゲルマニウム温浴でカラダが火照ったところに、カッピングで乳首吸引プレイ!エステティシャンの肉棒によるスペシャルSEXサービスにカラダも心も満たされます!

DLsite 2016年 5月27日の新着同人作品

キャットコミュニケーション

作者: ちびのや
18禁BL一松×十四松
猫化が治らずしかも言葉もしゃべれなくなった一松兄さんが発情期で十四松を襲っちゃう微エロ漫画です。甘めのいちゃラブ多め。

添い寝ごっことすれ違いと両思い

作者: musuBi
18禁BL燭台切光忠×大倶利伽羅

誤解からの両思い、本人達シリアスですがコメディです

LULL 2

作者: 澄音G
18禁BL3種目を掛け持ちしながらもレギュラーを奪って行く七海へ嫉みからおきた事件から数週間。水泳部の先輩「鈴木」と「池山」という理解者もでき、練習に励む日々を送る七海だったが…。

宵の宴~上弦~

作者: 万屋
18禁平安テイストで一夜限りの恋――恋の始まりなのか、それとも、ひとときの現(うつつ)なのかは「貴方」次第・・・・

魅惑のエステ~ココロもカラダもとろけるサービス~

作者: MELLOW YELLOW
18禁実は、このマッサージオイルに媚薬が含まれているのです。そう聞くと、身体が余計に火照ってきてしまいますよね?オイルでヌルヌルになった手で、敏感な乳首……愛撫しますね。

if Days -aec bull-

作者: 疾風騎士団
18禁BL黒○×ユート
if Days本、2冊目。隼ユト本です。

2016年05月27日 14時11分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: