【女性視点レビュー】やめて!こんな所で恥ずかしいコト…

ppsp20150527_1

”恥ずかしい事をされている女の子顔が好き”というのは世の大多数の男性の声だそうですが、”今こんな恥ずかしい事をされている…!”と思うとドキドキしちゃうのは女子だって一緒ですよね!「鬼作 THE ANIMATION コアMIX メガ盛り オカズですよ 第一発」は『きさくな鬼作さん』が女の子達を次々と恥ずかしい目に遭わせるアニメーション作品。本編からピックアップされた特にエッチなシーンを女の子の心の声と共に赤裸々に描きます!

きさくな鬼作さんの羞恥攻めテクニック、幅広さに感服!

ppsp20150527_3
『きさくな鬼作』さんの異名を持つ伊頭家三男・鬼作さんは羞恥攻めが大好きな変態オヤジさん。狙った獲物は逃さないとばかりに、ターゲットの女の子を定めれば徹底的に追い詰め我が物にする脅威のオヤジです。そんな鬼作さんがこれまで繰り広げてきた数々の羞恥地獄を振り返る本作では、鬼作さんの餌食となった女の子達の痴態を女の子達の独白風ボイスと共に描きます。

ppsp20150527_5

鬼作さんの鬼畜ぶりはただ力任せなだけではなく計画的、そして知能的です。彼女はとある女子学生の父親の不倫相手。誰にも言えない秘密を握られてしまったばかりか利尿剤入りの鬼作さん特製烏龍茶を飲まされ、我慢できずに外でオシッコしていた所まで盗撮されてしまいます。そして反抗したくてもできないシチュエーションに追い詰められた彼女は、そのまま車のボンネットで鬼作さんに犯され…。

ppsp20150527_4

しかし、ひとたび鬼作さんに体を暴かれれば『逃げたくても逃げられない』は自分への言い訳にしかなりません。なぜなら、鬼作さんの羞恥責めは彼女にこれまでに無い刺激を与えてしまったのでした。”誰かに見られるかもしれない…”、”そんな所でオヤジにこんな事をされているなんて…”、恥ずかしさが脳内を駆け巡り恐怖と交わった時、どんな快楽が彼女を襲うのでしょう?そして鬼作さんはそんな女の子の顔を見て下半身を熱く昂ぶらせ、ヌルヌルになった女の子のアソコにイチモツを…!

ppsp20150527_6

そんな本作「鬼作 THE ANIMATION コアMIX メガ盛り オカズですよ 第一発」には、他にも様々な「恥ずかしいシチュエーション」が収録されています!アソコが丸見えになる格好での拘束、職場での秘密のエッチ、おっぱいわしづかみなど「もしもこんな事をされたら…」の妄想が膨らむシチュエーションがたくさん♪ちなみにピンクパイナップルの月額見放題では本作の他にもたくさんのエッチな動画が月額2,000円で楽しめますよ!もちろん「恥ずかしく責められる」系作品も豊富に揃っており、実に420件以上ものエッチな動画が月額で見放題なんてお得なサービスですね♪

ppsp20150527_7ppsp20150527_8ppsp20150527_2ppsp20150527_i

(C)2014 エルフ/ピンクパイナップル
鬼作 THE ANIMATION コアMIX メガ盛り オカズですよ 第一発

2016年05月27日 16時27分
カテゴリ: ニュース