【新着同人】羞恥の極みへ…浣腸に剃毛、そして医療ごっこ

new160525本日のピックアップ作品は乙SUN倶楽部がお届けする「犬飼彰二のカルテその2」です!あなたはまるで小箱のような小さな部屋で飼われています。未だ反抗心を持ったままのあなたに与えられるのは、怒涛の羞恥心責めです。もういっそのこと、堕ちてしまった方が楽なのではないかという程の所業を加えられて、一体どれだけ耐えられるでしょうか?軽めではありますが、スカトロ表現ありですので、苦手な方はどうぞご注意下さいませ!

DLsite 2016年 5月25日の新着同人作品

捕っても投げても 3

作者: THE NAP!
BL念願叶い三橋と結ばれるかに思えた阿部だが、その時男の子にとって重大なある問題が発生!

純愛

作者: Q・B・FOX
18禁BL小さい頃から夢に出てきた美少年を思い出していた心太郎。行方不明の父親を探していたところ、夢の美少年が突然家に現れる。

がるまに専売倶利ちゃんのおなかのきゅるきゅるが聞きたい

作者: musuBi
18禁BL燭台切光忠×大倶利伽羅

いちゃいちゃごろごろ抱き合っておなかの音に興奮している光忠とのエロ漫画です。

フラグクラッシャー

作者: coquelicot
BL
守沢先輩が大好きな高峯くんが頑張ってフラグをたてるもバキバキ折っていく話です。

がるまに専売刀に在りて、人で為し

作者: musuBi
18禁BL燭台切光忠×大倶利伽羅

連日手合わせに興じる光忠と倶利伽羅。沸き起こる衝動が恋とは気付いてなかった━━━

犬飼彰二のカルテその2

作者: 乙SUN倶楽部
18禁医療プレイはお好きですか? お好きですよね? たっぷり堪能してください。苦痛と羞恥が快楽に変わるまで……

2016年05月25日 12時20分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: