【新着同人】「彼」に抱かれる為にバーテンダーから男娼へ

new160524本日のピックアップ作品は陽のあたる場所がお届けする「硝子のゆりかご 上」です!バーテンダーの奈央都は、ある日オーナーの兄から、新人男娼の教育役をして欲しいと言われます。気乗りがしないまま、彼は真木という男娼に会います。その出会いは人に興味がない奈央都の考え方を根底から覆すものでした。要するに、彼は真木に一目惚れをしてしまったようなのです。奈央都は真木の特別になる為に、男を受け入れるのは初めてではないと偽りを身に纏い彼に近づきます。

DLsite 2016年 5月24日の新着同人作品

初事

作者: 黒白
18禁BLと○らぶより、燭台切×大倶利伽羅本です。久しぶりに再会した燭台切と大倶利伽羅。同室で生活することになったが、なかなか寝付けなかった二人は縁側で雑談をし始め―

おじろのうしろ

作者: WAKIBAN
BL僕のヒーローア○デミアの心尾本。体育祭トーナメント戦で敗退した心操。今回の結果でヒーロー科への編入は絶望的だと落ち込むが、尾白が何の警戒もなしにやってきて…。

硝子のゆりかご 上

作者: 陽のあたる場所
18禁BL男娼館moon gardenに勤めるバーテンダーの奈央都は、オーナーの兄から新人男娼の教育係をしてくれと頼まれる。

お母ちゃんとおもしゃい介護ぐらし

作者: さちみん工房
要介護3ながら今日も元気に頑張るお母ちゃんと、手抜き介護の娘の日常を描いた四コマ本。ハーレに掲載されたエッセイも3本ほど収録!

LULL 1

作者: 澄音G
18禁BLスポーツ特待生の七海はルームメイトで恋人の雪弥に支えられながら日々練習に励んでいた。ある時、一人プールで居残り練習をしていた七海は何者かに電源を切られ閉じ込められてしまう。

2016年05月24日 12時58分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: