【新着同人】魔王の嫁にさせられた姫はオムツ姿の赤ん坊!

ming22864本日のピックアップ作品は猫ばあばがお届けする「魔王の妻はまだ赤ちゃん2」です!魔王にさらわれた赤ちゃんは、まだオムツも取れていないというのに、魔王の妻にさせられてしまいました。でもこの魔王、赤ちゃん姫を溺愛しています。大変なのは、赤ちゃん妻よりも世話を仰せつかった部下の方かも…!?このややこしい時に、勇者が登場。彼は姫を助けに来たのですが、魔王の正妻である悪魔を姫だと勘違いしてしまいます。これはまたしても騒動の予感!?

DLsite 2016年 5月23日の新着同人作品

ぼくのお兄ちゃん

作者: オブスキュア
18禁BLある晩、一松はカラ松のカラダにいたずらし始める。そこにトド松が参戦して…!

魔王の妻はまだ赤ちゃん2

作者: 猫ばあば
魔王がさらった王女は赤ちゃんだった!? 魔王様の子育てギャグファンタジーの第2弾です。今回は魔王の部下の四天王が姫のおもりをするお話と魔王の正妻を姫と勘違いしてしまった勇者サイドのお話です。

おれと溶けておちて

作者: coquelicot
18禁BL三日月×オルガ

三日月×オルガ

がるまに専売倶利ちゃんのひとりでできるもん

作者: musuBi
18禁BL燭台切光忠×大倶利伽羅

光忠との生活サイクルすれ違いが続く最中、耐え切れなくなった倶利伽羅が光忠の部屋に忍び込んで━━━から始まる自慰と襲い受け

がるまに専売龍に呑まれる

作者: musuBi
18禁BL燭台切光忠×大倶利伽羅

ほのぼのイチャラブ全体の8割が閏事です。『自分ばかり構われるのは、自分の無愛想が部隊の厄介だからだ』と勘違いしている倶利伽羅━━そんな時、光忠が折れて…お守りにイン。そこで素直に思いを伝え合う二人。はじめての睦み合いはとてもじれったく長く激しいものでした。

2016年05月23日 17時13分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: