ホモ後輩に手コキされて、欲に溺れているだけのはずが…?

ming22865
先輩である鷹野、後輩である鷲沼、どちらも男です。でも行動力のありあまる後輩は堂々と自分がホモであることを宣言し、かなり強引に鷹野に迫ってきます。最初は手でシゴいていただけ。でも鷲沼の手でシゴかれるのが気持ち良くて、鷹野はその快楽に流されて幾度もヌかれてしまいます。手だけの関係。それが続いていましたが、ある日鷹野は鷲沼が他の男とシているという噂を耳にします。ルナロックがお送りします「俺と後輩の手の中の秘密」、鷹野には鷲沼のことが解らないことばかりで、でも彼との快楽に流されているだけではなさそうで…?【作品形式:漫画】

行動力が有り余る後輩と、解らないままに始まったまずは手だけの関係

鷹野は突然後輩の鷲沼から好きだと告白されます。しかしちょっと待って欲しい、自分も男で、こいつも男でという鷹野の思考は鷲沼の行動によって制止させられてしまいます。強引に手でヌかれてしまう鷹野。その行為は気持ち良くて、鷹野はそれから幾度となく鷲沼の手によって昇天させられる日々を送ります。そこまでされていながら、依然鷹野には鷲沼が解らないままでした。彼が一体何を考えているのか、何でこんなに上手いのか、そして何故他の男に身を任せたりなんかしているのかを。
ming22866
ming22867
一方的にヌかれるだけの日々を送っていた鷹野は、鷲沼について聞き捨てならない噂を耳にします。それは鷲沼が教室で他の誰かと致していたらしいという話でした。自分を好きだといっていた奴が、他の男のものになっている状況が、鷹野には解りませんでした。その憤りは本人に向けられてしまいます。どうして?と。
ming22868
ming22869
ming22870
俺と後輩の手の中の秘密」だけだった関係は、この日進展を見せていました。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 俺と後輩の手の中の秘密
ブランド ルナロック
価格(税込) 972円
発売日 2016年05月14日

 

●関連記事
夢にまで見た先輩の巨大ちん○。現実でもぱっくり後輩!

ming21442半年前の交通事故で負った怪我が原因で、柔道が出来なくなってしまった少年。彼は主将の藤井先輩にマネージャーとして部に携わって欲しいとお願いをされます。密かに好意を寄せる先輩のその言葉によって、少年は彼に青春の全てを捧げる決心をしました。たなかながお送りします「料理少年」、わんこ属性の後輩が好きで好きで大好きな先輩のためにマネージャーの仕事を張り切ってこなします!意図せずに薬を盛ってしまって大変なことにもなってしまいます♪

2016年05月31日 00時20分
カテゴリ: BL同人