【女性視点レビュー】謎に包まれた少女達の素性と酒池肉林

ppsp20150513_8
世の中には想像を絶するようなしきたりや深い事情を抱えた家があると言います。それは一般人からすると理解出来ないような複雑な事情が絡んでいるものですが、そういうのってつい真相究明したくなっちゃいますよね…?ピンクパイナップルの月額見放題で提供されている本作「少女×少女×少女 THE ANIMATION 第一幕「祭子」」は、そんな複雑な事情を抱えたとある田舎の家の物語。主人公の賢吾はその禍々しい家から逃げ出したのですが、母の死をきっかけに7年ぶりに帰省します。そこにはかつて恐れ、逃れた父の姿や外に出る事を許されない少女達の姿があり…?

囚われの少女達の瞳に映るのは、どんな景色…?

母の死を伝えられ7年間離れていた故郷へ戻って来た主人公の賢吾、彼には忌々しい過去がありました。古い家の長である彼の父親は、まだ幼かった彼を恐れさせるには十分な存在。狐の面を付け禍々しい気を放つ彼の父に耐えられくなった賢吾は家を離れる事を決意したのですが、実は彼が抱えていた悩みはそれだけではありませんでした。

ppsp20150513_4

実は、その家には数多の”外に出られない少女達”の存在が。妾の子であるが故に外に出る事を許されない彼女達は、年齢は様々なもののまだ年端も行かぬ娘達そんな彼女達は外の世界と触れ合わないばかりに外の世界を異常に怖がってしまいます。彼女達を何とか解放したいという思いを胸に父親と対峙すべく帰省した賢吾ですが、現実はなかなかうまくゆきません。そして賢吾が夜に連れだされたのは、秘密の温泉でした。

ppsp20150513_7

少女達が何の疑いも無く主人公と絡みあう、その真相は…?

”神聖な場所”に案内され、少女達の姿に驚く賢吾。女湯と勘違いして引き返そうとするのですが、すぐに少女の唇に絡め取られ下半身は正直に反応してしまいます。そして始まる少女と賢吾のまぐわい…たくさんの少女達が見守る中で、その不思議なまぐわいはどんどん激しさを増してゆきます。少女の白い肌、立ち上る湯けむり、そして体を擦り合わせるほどに上気する少女の体…
ppsp20150513_1

男性向けには「これほどまでにいやらしい酒池肉林があるか!」という切り口でご紹介したい作品ですが、女性視点でもこの迫力のプレイは楽しめますね♪そして何よりこの少女達の抱える事情の真相が気になる本作…色気たっぷりのエッチシーンもシナリオも両方楽しめる作品となっているので、ぜひ女性にも楽しんで頂きたい一作です!

ppsp20150513_2

そして本作「少女×少女×少女 THE ANIMATION 第一幕「祭子」」は続編という事で、第2作目を含むたくさんのエッチな動画が月額2,000円で楽しめるピンクパイナップルの月額見放題はとってもお得なサービス♪視聴可能作品は現状だけでも400作品以上と豊富なラインナップも魅力的なので、ぜひご覧になってみてくださいね!

ppsp20150513_5ppsp20150513_6ppsp20150513_9

(C)2012 赤月みゅうと・ティーアイネット/ピンクパイナップル
少女×少女×少女 THE ANIMATION 第一幕「祭子」

2016年05月13日 14時38分
カテゴリ: ニュース