後輩にフェラ強要、絶頂禁止と好きの限りを尽くすヤリ○ン

ming22729
岡野が居眠りをしていると、誰かが起こしてきます。それは後輩の吉岡でした。そして彼はいきなり告白をしてきます。でも唐突過ぎて、岡野は困り顔。それよりももっと困った様子の吉岡は、ならばせめて友達にと言い出します。岡野はその吉岡に対して、体の相性が良ければ考えてもいいと答えました。惚れた弱みか、初めてのことに怯えながら従う吉岡。いくつものオモチャを入れられ、しゃぶらされ、イくのを禁止されても彼はただ横暴な先輩に従っていました。skがお送りします「片想いしてた先輩がヤリチンだった話」、岡野は後輩への体の負担を全く考えないような男でした。【作品形式:漫画】

憧れの先輩はヤリチ○で独りよがりなSEXを強要する男

岡野が1人寝ているところへ、チャンスとばかりに起こしにきて、唐突に告白をしてきた後輩の吉岡。同性にいきなりそんなことを言われて、岡野は戸惑います。ですがそこは手慣れたヤリ○ン男のこと、体の相性が良ければ考えても良いと甘い言葉を吐きながら、腹の内では溜まった欲の解放に丁度良いという下衆な考えで彼にSEXの誘いを持ち掛けます。チャンスを貰った形の吉岡は、岡野の腹黒さに気付くこともなく、素直に先輩の言うことに従います。それが初めてのお尻に複数のオモチャを挿入されることであっても、いきり勃った岡野自身を喉奥まで咥えてしゃぶれという無茶ぶりであっても、あくまで先輩に従順です。
ming22730
ming22731
ming22732
ming22733
ming22734
岡野は終始自分のヤりたいように吉岡を犯します。乱暴に扱われた吉岡は事が済んだ後に失神してしまうのですが、そんな状態になっても、岡野は吉岡を気遣うことはしません。それどころか、ふてくされて寝てしまったという風に捉え、不満を持つ始末です。吉岡にとっては片想いしてた先輩がヤリチンだった話だったという、何とも災難な体験でした。しかし酷い扱いをされて尚、吉岡は岡野が好きだという気持ちを曲げることはなかったのです。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 片想いしてた先輩がヤリチンだった話
ブランド sk
価格(税込) 648円
発売日 2016年04月07日

 

●関連記事
次男の野獣度100%キュートな3兄弟のイケナイお遊び!

oimg1_mainキュートな彼らの遊びは、刺激的!? マジハマ。がお届けする「ももたけ」は百田家3兄弟のキュートでほのぼの、そしてえっちな日常生活を描いた物語。クールでマイペースな長男の一吹と、明るく騒がしい次男の十夜、そしてきまじめ末っ子の千早、それぞれタイプの違う3人が、今回、次男十夜のペースに巻き込まれてとんでもない体験をしちゃいます。ショタ系男子好きなら必見の作品です!

2018年02月12日 07時24分
カテゴリ: BL同人