【新着同人】高飛車なご主人様を調教する18R音声作品!

dj160331本日のピックアップ作品は Maiden Berry がお届けする「ご主人様と召使い ~ウィルフレド侯爵の場合~」です!一ヶ月ほど前からウィルフレド侯爵のもとで働くようになったあなたが主人公の音声作品となる本作では、あなたとウィルフレド侯爵との秘密の時間を体験する事ができちゃいますよ♪真面目に働いているはずなのに、あなたの事が気に入らないのか何かしら文句をつけて嫌がらせをしてくる伯爵。侯爵の態度に腹は立つけれど、ここ以外行くところがないあなたは我慢し続けるしかありません。しかしある日、侯爵はあなたの重大な秘密を知ることになりそれをダシに手籠めにしようとしてきて…!?

DLsite 2016年 3月31日の新着同人作品


10%還元泣き虫主君

作者: Quart
18禁BL創作BL本です。毎日のように生徒会長の作森に掘られて泣いている鴫田。そんな鴫田にある日鍵を閉め忘れた生徒会室に後輩の原が現れて・・・。


10%還元後出ししようとしたら非常ベルが鳴る

作者: utilityplayer
18禁BLヤマト×イルカ
後出ししようとしたら…


10%還元おねだりチェリーブロッサム

作者: 東京マーマレード
18禁BLほだされ系純粋わんこ(商店街パン屋)× 清楚系誘い受けおにいさん(駅前花屋)のほのぼの日常漫画第二弾!


10%還元兄

作者: rabimo
18禁BL弟×兄
男子教室飯田編(弟×兄)


10%還元蔵男とおかず少年

作者: なつかんみ
18禁BL青年×少年
「蔵に閉じ込められた強姦魔」蔵男と生意気少年おかず君の歪んだ恋愛エロ漫画


10%還元ご主人様と召使い ~ウィルフレド侯爵の場合~

作者: Maiden Berry
18禁高飛車なご主人様を調教する18禁シチュエーション音声


10%還元真中くんのあまい毎日

作者: リリカル。
BL年上リーマン×新入社員
オリジナルBL小説(年の差リーマン)就活中の真中は大本命のお菓子メーカーの最終面接へ向かう電車の中で倒れかけたところを美形リーマンに助けられる。一年後上司と部下として再会して―!?


10%還元オタクくんとDQNくん#3

作者: 放恣
BL郁の辛い過去が明かされ坂下の気持ちにも変化が生じ始める、見逃せないシリーズ三冊目となっております♪


10%還元Largo

作者: Swallowtail
18禁BL囲碁部の部長、湯田川はシエルのピアノを聞くのが日課だった。自分の気持ちを伝えずに卒業しようと思っていた湯田川だったが・・・?

2016年03月31日 20時06分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: