【新着同人】雨の日は優しい2次元カレシに温めて欲しい♡

dj160330本日のピックアップ作品は 空想カレシ がお届けする「添い寝カレシ -雨の日-」です!雨の日、濡れてしまって肌寒い思いをしているアナタ。そんなアナタに優しい彼氏が寄り添って温めてくれる本作では、理想通りの2次元彼氏をたっぷり堪能できちゃいますよ♡そして本作のシチュエーションは、彼氏のお家ドキドキ初訪問。緊張で固くなっているアナタを彼氏は優しくリードしながらほぐしてくれて…?

DLsite 2016年 3月30日の新着同人作品


10%還元俺たちの仕事

作者: 花より獣
BL獣BL短編ギャグ漫画集。社会に生きる獣達の歓喜や苦悩を描いたオムニバス形式の一冊。


10%還元STREET

作者: 蒼の世界
BL少年と獣耳美少年のラブあり、ほのぼのあり、バトルありの異世界ファンタジー本となっております♪


10%還元指先の束縛-comic-

作者: ST・PRESS
18禁BL同オリジナルBL小説のコミカライズ作品です。須賀原に食事に誘われた邦彦は、ホテルで彼の自慰を見てしまい、無理矢理抱かれてしまう・・・


10%還元添い寝カレシ -雨の日-

作者: 空想カレシ
雨の日、濡れてしまって肌寒いアナタを素敵な彼氏が添い寝して温めます。耳かきサービスも…


10%還元なしくずし

作者: 奏想館
18禁BL
刑事コンビ物。新しくコンビを組むことになった38歳の砂山輝と27歳の沢井キリヲ。彼らの元コンビに当たる桂と玉が定年したことから沢井が移動してコンビを組むことになった。年の離れたコンビと言うこともあり気を遣った砂山だが、沢井は頓着ないようで。新居まで砂山の隣になったキリヲに、より親密な付き合いを余儀なくされた砂山。そんな彼に沢井キリヲは。


10%還元帝人くんはメイドさん!?

作者: RECYCLE
18禁BL女装メイドプレイ

2016年03月30日 20時19分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: