【新着同人】年がら年中新作はノンケ青年がオヤジに…?

dj160328本日のピックアップ作品は 年がら年中 がお届けする「ちょーしこいて女遊びしてたら捨てた女の親父がキレてハメられたって話」です!人気サークル新作とだけあって見逃せない本作は、生意気なノンケ青年がキレたおっさんにお仕置きエッチされるオリジナル18禁BLマンガ。お相手が遊びの女の父親という辺りにグッとくる本作、強制的にお仕置きエッチされてビッチ化しちゃうというシチュエーションなのでドキドキしちゃいます!プレイ内容は拘束、乳首弄り、言葉攻め、中出し、フェラ、空イキ…などなど濃厚なお仕置きエッチ♡今回はおまけマンガも付いている豪華仕様となる 年がら年中 新作、ぜひお楽しみください!

DLsite 2016年 3月28日の新着同人作品


10%還元ちいさい秋に

作者: 西のグスタフ
BLリヴァイ×エレン
子兎リヴァイと子リスエレンの秋のお話。


10%還元夫は産婦人科医に犯されて・3

作者: 滝之組
18禁BLシリーズ3巻目。ドS眼鏡の産婦人科医・黒坂と、湊川のイケナイ温泉旅行。エイプリルフールの二人を描いたオマケつき。


10%還元ぼくらの日常

作者: ぴよわん堂
BL一人暮らしの折原翔太のもとに現れたのは、ネコの伊織を連れた幼馴染み藤森智司。さらにノライヌの武蔵も加わって、二人と二匹の共同生活の行方は…?


10%還元ちょーしこいて女遊びしてたら捨てた女の親父がキレてハメられたって話

作者: 年がら年中
18禁BL女遊びが好きな生意気ノンケ青年が、キレたおっさんにお仕置きエッチされる話。


10%還元namida

作者: mym
「涙を流す少女は美しい」涙をテーマにしたイラスト集です。

2016年03月28日 23時52分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: