【新着同人】”金の為に鐘は鳴る”マリアの素敵な一日♡

20160327本日のピックアップ作品は 乙SUN倶楽部 がお届けする「マリアの一日」です!漢女ゲーム「金のために鐘は鳴る」のスピンオフミニサウンドノベルとなる本作は、有償版イベント6と7の時系列でマリアの一日を覗き見ます。ごくごく普通の一日の中で、マリアがどんな風に愛されているのか…そんなマリアの日常を見ながらドキドキしちゃってくださいね!

DLsite 2016年 3月27日の新着同人作品


10%還元長谷部家の愛しき隣人・上

作者: Altergott
BLまだ幼い光忠と廣光を引き取ることになった長谷部。昼は家を留守する長谷部はメイドを募集したはずだったが、現れたのは鶴丸で…?


10%還元うたかたの

作者: K2OFFICE
痴漢騒動でひと波乱な大倶利伽羅と三忠や、主のため幽霊騒動の原因を突き止めようと奮闘する長谷部などおれおれ詐欺と幽霊出現で本丸が大騒ぎ!


10%還元PENINSULA

作者: ST・PRESS
18禁BL28歳のホスト高橋透は、ゴミ捨て場に倒れていたサラリーマン、堂元正を拾う。透はホストクラブ「サルタン」へ堂元を連れていくが・・・?


10%還元P-Drops

作者: MOKA BLEND
18禁BL「DESTINIES CROSS」シリーズ。ほのぼのラブラブ系漫画3本収録!


10%還元Colvert2

作者: 緋櫻堂
18禁BL二人の出会いは意外な形で果たされ、次第に惹かれ合いながらも、壮絶な運命の渦に飲み込まれていくのだった。


10%還元マリアの一日

作者: 乙SUN倶楽部
18禁おっさん達と恋する日常。どんなふうに愛されてるか、覗いてみてください。


10%還元Zfriend

作者: ギリギリ☆
18禁BLモブ×終

お友達がほしい終が掲示板に書き込むとすぐに反応があったがそれは見知らぬおじさんでした。妙な雰囲気を醸し出すおじさんに終は…?!


10%還元エトセトラン!

作者: utilityplayer
18禁BLカカシ×イルカ
お薬(媚薬)のお話しです。

2016年03月27日 23時43分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: