普段のクールさとエッチ中の猫っぽいギャップがポイント♡

ono55453_main

Carbohydrateがお届けする「ワガママな誘惑」は、、ストーリーが面白い濃厚ボーイズラブストーリー♪春海が西条の住む部屋の隣に引っ越してきてから、意識するでもなく顔見知りの関係になった2人。しかし、春海が見る西条は、いつも違う男を連れていました。西条が男とキスをする現場を目撃した春海は、西条がゲイであること、そして多くの男性と関係を持つビッチだということを知ります。いつしか西条への興味を隠せなくなった春海は、西条と仲良くなろうと奔走するのですが、2人は身体だけの関係に落ち着いてしまい…!?【作品形式:ボイス】

謎多き隣人の秘めた想いとは…!?

春海が西条の住む部屋の隣に引っ越して来てから、お互いに顔を認識していた西条と春海。最初は特に親しいわけではなく、挨拶すらもしない程度の関係だったのですが、西条が色んな男ととっかえひっかえ関係を持っている事実を知り始めた春海は、徐々に西条自身に興味を持ち始めます。”名前と年齢しか知らない。けれど、もっと西条の事が知りたい。”心の中にそんな想いが芽生え始めた春海は、持ち前の社交性で無理矢理西条と接点を作り、強引に仲良くなろうと試みます。

 

春海の強引な態度にうんざりした西条は、冗談のつもりで“春海が抱いてくれたら、男遊びをやめてもいいよ”と約束してしまうのですが、ノンケなハズの春海は、なんとその約束を有言実行してしまったのです。そんなこんなで、身体だけの関係を持つ事1ヶ月…しかし、身体が繋がっても西条は自分の事を話そうとはしません。

 

仲良くなりたい春海と、ツンデレ要素満載のネクラキャラ・西条。時間がたつに連れて明らかになって行くミステリアスボーイ・西条の秘密は一体何なのでしょうか?「ワガママな誘惑」は、濡れ場が多めで西条クンの普段のクールっぷりとセックス中の喘ぎ声のギャップが萌えポイントでした♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル ワガママな誘惑
ブランド Carbohydrate
価格(税込) 864円
発売日 2016年3月18日

 

●関連記事
騙されて初のAV撮影へ!羞恥と痛みを伴う涙、涙の初体験

AVに出るとは知らずにやってきた少年。彼氏に騙されて撮影現場に来てしまった彼は、騙されたことに関して同情されるものの結局はAVに出演させられてしまいます。盛大に嫌がったため、怒った監督に両手を括られたままで…。初めてなのに、好きでもない人とベッドの上で繫がって涙を零していた彼でしたが、途中から良いところを抉られて、ヨがってしまいます。skがお送りします「はじめてのAV撮影」、レイプもの撮影かと思いきや…?

2016年04月01日 18時00分
カテゴリ: BL同人