【編集のおすすめ】キョンくんや。眼鏡の方が可愛くない?

D0041068_main
私達が一般を卒業し、オタクになった理由は数ありますが、やはり当時、多くのラノベファンを生み出し、圧倒的に二次元というものを浸透させた存在というものがありまして。多くの話題を産んだライトノベル「涼宮ハルヒシリーズ」は、一度は読んでみて欲しい作品であることに間違いはないんですよね。こーんこん。今週もアニメや小説大好きなうらおとめの狐、おあげが、原作およびコスプレ作品を紹介していきたいと思います!ということで、今回のタイトルはハルヒシリーズより「涼宮ハルヒの消失」です!

あらすじ

冬休みを間近に控え、涼宮ハルヒ率いるSOS団はクリスマスに鍋パを開く事を決定します。特に事件もなく過ぎ去ろうとする日々。しかし、12月18日の朝、クラスメイトの谷口との会話に、妙な噛み合いのなさが生まれ。また、本来ハルヒが居たはずの席に、居なくなったはずの朝倉涼子が座り。さらに、SOS団の団員であったはずの古泉一樹は在籍するクラスごと居なくなって、朝比奈さん達との関係もリセット。頼みの綱であったはずの長門有希も、いつもの無口な彼女ではなく、普通の女子高生になっていて……。

おすすめポイント

D0041068_1D0041068_2D0041068_3
シリーズものなので、全部を知るにはもちろん一から読んで頂きたいのですが、この「涼宮ハルヒの消失」、これは当時すっごく人気だったんです。ちなみに、ボカロの有名な曲タイトルにもオマージュされていますよね♪そんな人気の秘訣。一番の理由が、まあ、だいたい長門のおかげでもあるのかなぁ、と。いえ、朝倉さん復活や、こっちのハルヒが好きだって人もいるのですけれど、作中最もその存在感を表したのが長門有希ちゃんでして。今まで無口クールキャラだった彼女が、この世界線においては普通の女の子。キョンくん相手に頬を赤らめたり、文学少女らしく、外していた眼鏡をまた掛けて居たり。思春期の女の子らしい可愛さに、もうファンはメロメロにされちゃって。かく言う私も、有希ちゃんのことは大好きなので、ほんと、ご馳走様でした。という感じで。彼女の存在はやっぱり、多くのファンを惹きつける理由になりましたよね。

おすすめ作品

そして今回ご紹介するのが、そんな少女で可愛くなった有希ちゃんのコスプレ作品!ヒューマノイド・インターフェースとしてのあの無口で機械的な彼女(ももちろん大好きですよ!)ではなく、所謂消失版長門ちゃんの、ちょっとエッチなコスプレROM。@factoryさんのお届けする「長門有希ちゃんの失禁」です♪可愛い有希ちゃんの困り顔であり、ちょっと恥ずかしいお漏らしシーンが見られるのはここだけ!乙女な彼女の恥ずかしい姿を、ちょっと見てみたい!と言う方にはぜひおすすめですので、よかったらお愉しみくださいね♡
D0041068_4D0041068_5D0041068_6

 

タイトル:長門有希ちゃんの失禁
サークル:@factory
価格:1944円
収録:画像133枚、19分

DLGetchu
2016年03月27日 23時46分
カテゴリ: コスプレ