【編集のおすすめ】昼も夜も奉仕精神に満ち溢れた小姓さん

ming22239
皆さまこんにちは、ハッピー和姦も大好物のアサヒです!今回おすすめさせて頂きますのは、なつかんみさんがお送りします戦国時代の小姓が現代にワープしてきてしまった「俺のうちには小姓がいる。」です!右も左もわからない世界に飛ばされたせいで悪いやつに騙されて犯されてコスプレさせられてと散々な目に遭う小姓さんですが、とあるリーマンのところへ押しかけ女房ならぬ、押しかけ小姓しちゃってからは、甲斐甲斐しくリーマンのお世話をして、ついに彼の愛を得ます。小姓さんだけあって、H中は概ね奉仕体制。でも小姓さん、リーマンが好きで構って貰えない方が寂しかったようです。抱かれることへの悦びを彼の全身から感じます♪愛ある主従関係が紡がれるお話です!

あらすじ

戦国時代、お屋形様に愛される小姓として幸せな時を過ごしていたカイチ少年。ですが彼は突然激しい目眩に襲われます。階段から落ちて気を失った彼が目を覚ますと、そこは煌びやかにネオン瞬く現代の街の片隅でした。突然違う時代に飛ばされてパニック状態の彼を保護したのは、タチの悪い不良でした。何もわからないカイチは彼らに騙されて輪姦され、猫コスプレをさせられるなど好き勝手されてしまいます。でも彼はただの小姓ではありませんでした。多少刀が扱える彼は、ある日逆に不良を脅してある人物を探させます。探し求めたのはお屋形様。でも見つかったのは同じ苗字のサラリーマンでした。後にカイチは現代で彼に出会ったことに深い意味があったことを知ります。

おすすめポイント

小姓のカイチは18歳なのですが、そうは見えないベビーフェイスです。でも家事能力、奉仕精神は完璧に近く、更に生まれ持った愛らしさでお屋形様をメロメロにしていました。嫌なのはお屋形様と離れることだけで、お屋形様が亀甲縛りを望めば縛られることを良しとし、捕らえられたくの一の悔しそうな顔を演じろと言われればやってのける素直な良い子です♪その素直さ、可愛らしさという彼の美徳は、最初カイチを傍に置くことを躊躇っていたサラリーマンをもメロメロにしてしまいました。そうして雪柊の住まいでは「俺のうちには小姓がいる。」状態になるわけです。カイチ、男を虜にする魔少年といったところですね!
ming22584
同棲することになってからしばらくは、寂しさのあまり毛布相手に自分を慰めていたカイチでしたが、耐えきれず現代のご主人様に契りを交わすことをおねだりします。既にカイチに陥落していたご主人様の雪柊(ゆきと)は、男童貞をこの日捨てることを決意しました。この童貞を捨てさせるカイチのおねだり、可愛いんです!そりゃあ雪柊も一発で落ちるというものです。体も心も結ばれてカイチの寂しかった日々もこれで終わり、カイチも雪柊もハッピーなエンドで心がほっこりするお話でした。
ming22585
ming22586
ming22587
雪柊氏、結構マニアックな趣味もお持ちです♪
ming22588
カイチ、似合ってしまうのでこういう恰好をさせたい気持ちもよく分かります。こんなに可愛い小姓さんが自分のリクエスト通りに起こしてくれるのなら、そりゃあもう「俺のうちには小姓がいる。」状態寧ろ来い!という心境にもなりましょうか♪
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 俺のうちには小姓がいる。
ブランド なつかんみ
価格(税込) 864円
発売日 2016年01月08日

 

●関連記事
腹黒オカマバーのマスターが、着々と性下僕を増やします!

ming976iSTUDIOが提供する今作「モーションコミック 下僕少年節 01 – Full -」では、モーション付きの臨場感あるセックスシーンをお楽しみ頂けます。夜の街で働いている篠原はもう仕事を辞めたいと思っていました。仕事場はマルというオーナーが経営するオカマバーです。しかしそのマルに借金をしている篠原は、辞めるに辞められずにいました。借金は既に利子がついて膨れ上がっており、頑張って働いていても、これではいつ完済出来るやら…。嘆く篠原に対して、マルは突然体で借金を払わないかと持ちかけてきます。それに同意して体を明け渡した篠原でしたが…。

2016年03月27日 12時00分
カテゴリ: ニュース