触手に大股広げられ、急所をコスコスされて恥らう黒髪青年

ming22608
蜂蜜yellowが提供しております動かすシリーズ第四弾目を飾りますのが、今作「動かすシリーズ触手バージョン」です。全裸にされた状態で触手に囚われ、羞恥に頬を染めた青年が急所を触手に擦りあげられている動画です。大きく広げられた脚の間で蠢く触手と青年の急所にはボカシ処理がされたバージョンと、モザイクがかけられたバージョンがあります。囚われの青年を殊更に辱める様に、触手はイヤらしい上下動を繰り返していきます。【作品形式:動画】

触手の攻めに恥じらう、艶めかしい青年の姿

動かすシリーズ触手バージョン」では黒髪の見目麗しい青年が全裸に剥かれています。そしてその裸体に絡みついているのは白い触手です。触手は青年の手足に纏わりついて青年の抵抗を封じています。脚は触手によって大きく開かれたままで、青年の脚の間にある急所にも白い触手がねっとりと絡みついています。そんな恰好を強要された青年の頬は羞恥からか赤く染まっています。急所に絡みついた触手は青年の欲を煽るように上下に擦り上げていました。
ming22609
動画では青年がひたすら触手にしこしこ擦られてしまっています。急所部分とそこに絡みつく触手にはボカシが入れられたものと、モザイクが入れられたものが同梱されています。ボカシが入れられたものの方は、ボカシで隠されたことによって蠢く触手の動き、そして青年の後孔に入り込んでいる触手がよりイヤらしく見えてしまいます。モザイクが入れられたものの方は、ボカシのものよりも青年自身のカタチや擦られ様が分かりやすいので、より青年が恥ずかしそうに見えます。「動かすシリーズ触手バージョン」は効果によって印象が変わります。ぜひどうぞ直にお楽しみ下さい!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 動かすシリーズ触手バージョン
ブランド 蜂蜜yellow
価格(税込) 432円
発売日 2016年03月20日

 

●関連記事
言葉を操る触手に、中に卵を産み付けられてしまった哀青年

ming21905透也はご主人様の留守中のペットの世話を頼まれます。そのペットは喋る触手でした。しかもこの触手、手癖が悪くてご主人様の姿が見えなくなった途端に、彼を抱こうとしてきます。最初は拒んだ透也でしたが、彼の知らないご主人様の情報を得ることを条件に体を許してしまいます。すると触手は透也の中に卵を産み付けてしまいました。Peeping Phantomがお送りします「従者の調律師」、男なのに中に卵を産み付けられて、苦しむ透也を見たご主人様は…。

2016年04月09日 09時56分
カテゴリ: BL同人