義理の父はド変態!女装したボクのアナルで感じるなんて…

u_img20160207_1
主人公は可愛らしい男の娘!メディアックス「ぼくはおとうさんのおよめさん1【単話】」は、母が再婚して新しくできた義父に、アナルを開発されてしまうというお話です♪母が入院してしまったので義父の性欲は少年に向いてしまって…。色々されているうちに、まるで女の子のように感じていく姿に注目です♡【作品形式:漫画】

こんなに温かかったんだ…アナルはザーメンでいっぱいに♡

u_img20160207_2
義父の手によって、男の娘として調教される様子を描いたメディアックス「ぼくはおとうさんのおよめさん1【単話】」。卓美くんは、新しくできた優しい義父に母と一緒に喜んでいましたが、突然母が入院することになってしまいました。それを機に、ズルリと義父の本性があらわになっていったのです…。「母親の入院費を払ってほしかったらカラダを差し出せ」という義父の言葉に、卓美くんは「母のためなら…」と従うしかありませんでした。
u_img20160207_3

 

これも浮気というのでしょうか?血は繋がっていないとはいえ、親子で行う禁断の行為…。そして、男である卓美くんを抱いちゃうくらいだから、当然エッチな要求もしてきます。ベビードールと可愛らしいショーツを履かせて、フェラを…。少年の可愛らしさが残る卓美くんを見ながら興奮して、口に出したザーメンをゴックンさせてしまうド変態!しかも、アナルに舌や指を挿れて、快楽に喘ぐ姿を見て興奮しているようです。そんなことをされてしまうと、卓美くんは嫌でもカラダが反応してしまって…。

u_img20160207_4

 
おチンポをビンビンに固くしながら、自分でアナルをくぱぁさせて、義父のアレを求めてしまう卓美くん。義父は遠慮なしにズンズンアナルを犯していき、激しく突き上げられるたびに、だらしない表情で喘いでしまうのでした。バックの体勢で更に奥まで突かれ、アナルの奥深くにザーメンを射精されると、我慢しきれず卓美くんも精を吐き出すのでした。

u_img20160207_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ぼくはおとうさんのおよめさん1【単話】
ブランド メディアックス
価格(税込) 216円
発売日 2015年12月12日

 

●関連記事
女体化した坊っちゃんと信頼する部下が訳アリ純情エッチ♡

u_img104_1ギリまんコミックがお届けする「女体化極道、中イキ中毒!? まんまんパニック! 1巻」はある日突然女の子になってしまったヤ○ザ組ご子息の物語!元々女の子顔だった事を気にしていた坊っちゃんですが、ある日怪しい薬を飲むと体が女の子に!?そして手下にも信じて貰えずパニックになる中、幼い頃から面倒を見てくれていたクロだけは…と信じて相談するも、そのクロと思わぬ事になってしまい…!?

2016年02月07日 14時06分
カテゴリ: 乙女商業