【編集のおすすめ】真のヒロインは恭介。異論は認めますん

D0040592_main
曖昧な言葉って意外に便利。ご紹介作品に関係ないネタですけれど、まあ、さておきまして?こーんこん♪先週はすっかり大雪で大変でしたね。大荒れの天気でもむしろ元気なうらおとめ編集担当の狐、おあげです!タイトルは誤字じゃないですよ~。さてさて、今回のおすすめですが、サークルさんは前回に引き続きkurumintさんより。そう、ファンならもうお解りでしょう、keyが誇る泣きゲー作品のひとつ、ギャルゲーかと思ったら男同士の泣ける友情作品だったかの作品「リトルバスターズ!」をご紹介します。

あらすじ

主人公・直枝理樹と、幼馴染の棗恭介、棗鈴、井ノ原真人、宮沢謙吾。彼らは昔、何かを悪者に見立て、それを成敗する正義の味方「リトルバスターズ」を結成し、いろんな思い出を作った。当時、両親と死別し塞ぎ込んでいた理樹だが、そんな彼らとの出会いにより、笑顔を取り戻し、時は流れ、今になり。それでも時間に離されることなく一緒だった彼ら。理樹は「ずっとこの時が続いたらいいのに」と。そんなある日、就活から恭介が帰って来た。今年は恭介が学校に通える最後の年。来年にはいなくなってしまう。だから、みんなが離れ離れになってしまう前に、理樹は「昔みたいに何かしよう」と。それを聞いた恭介は、こどもの頃のように、突拍子もなく、近くのボールを拾い、宣言する。「野球チームを作ろう。……チーム名は、リトルバスターズだ!」

おすすめポイント

D0040592_1D0040592_2D0040592_3
すみません、ちょっと目が潤んじゃってます。はい。上でもチラリと言いましたが、リトルバスターズ!はファンなら知っている通り、泣きゲー、つまり泣ける程感動できるゲームとして有名でして。トゥルーエンドに入った時の衝撃的な世界の真実や、真人に謙吾たちの、優しさ、友情。なにより、恭介との、その……ね?嗚呼っ、ダメ、ダメです。もう目の前が涙で潤んじゃってホント、リトバスはすっごくいい作品なんですよ!原作は全年齢で、エッチなバージョンは後に発売されました。当時「えっ、これエロシーン必要だった?」と思いながらも、沙耶ルートは切なすぎて胸が締め付けられたりと、ホント、語ると夜を明かせちゃうくらい感動のボリュームで大洪水ですので。アニメもありますので、ぜひ、興味ある方はそちらもチェックしてみてください!

おすすめ作品

さて!では今回、先週に引き続いてご紹介させて頂くkurumintさんの作品。これを見た時、原作に忠実すぎる制服の出来に、紹介しなければレーダーがビンビンになっちゃいましたからね!そのタイトルは「新・COS 256」。ちなみに、主人公である理樹くんも着た、女子制服です。男の子である理樹くんも着た、女子制服コスです。はい、可愛いので理樹きゅんの女装姿は見逃さないようにしてくださいね。私的にはホント、リトバスはいろいろな美味しさがあってすっごくオススメなのですが、こちらの作品もまた、制服姿だけではなくお尻に特化したむっちり感とローアングルを楽しめちゃう素敵な作品。原作ファンもそうでない方も、ぜひ、お試しあれ!

D0040592_4D0040592_5D0040592_6

タイトル:新・COS 256
サークル:kurumint
価格:1188円
収録:画像155枚、動画39分

DLGetchu
2016年01月31日 18時00分
カテゴリ: コスプレ