【新着同人】雅先輩が…?イケメン千秋楽に番外編登場!

dj160128本日のピックアップ作品は ngs_project がお届けする「イケメン千秋楽 番外編~雅先輩の恋愛事情~」です!先日発売された乙女向け相撲ゲー「-イケメン千秋楽─悠久なる塩の記憶─」の番外編となる本作ですが、本編はもうプレイされました?本作はイケメンな天宮城雅先輩が常日頃から迫っている、まわし屋の娘として生まれた女の子が主人公。あなたはその女の子・八重梓となって雅先輩との恋を楽しんじゃいます♪卒業目前の高校生が繰り広げる青春真っ只中いちゃらぶ恋愛ストーリー、ここに解禁!

DLsite 2016年 1月28日の新着同人作品

そろそろ思春期のショタ弟に性教育をと夜這いをかけたら小さいクセにとんだスパダリで二人そろってメスお兄ちゃん堕ちしちゃった件

作者: SADISTIC MARY
価格: 540円
18禁BL「そろそろ思春期のショタ弟に性教育をと夜這いをかけたら小さいクセにとんだスパダリで二人そろってメスお兄ちゃん堕ちしちゃった件」という長いタイトルのままのおねショタホモ本です。

幻の都

作者: のすたるじあ
価格: 216円
幼い皇女イシェルの魔法使いと任命されたディア。幸せな城内に忍び寄る魔の手が、全てを破壊してしまい……。呪われた皇女は成長し、自らの姿を取り戻すべく魔法使いと共に旅路を征く。

うさぎの女王様の枕

作者: かなめみお
価格: 432円
18禁うさ耳獣人の夫「金兎」と妻の「輝夜」の慌ただしくもラブラブなお話し。

ヒトヒラの願い

作者: will return
価格: 324円
BL事務所の近くを通りかかった御剣は桜の木の下でとびはねる真宵ちゃんを見つけて…。あるおまじないのお話です。

だいすき。

作者: 獅子のおかしら
価格: 216円
十○松×彼女
十〇松と彼女の二人が出会って仲良くなっていくお話です。

来し方行く末

作者: Callus
価格: 216円
BL社×狗朗
シロ×クロ 甘々小説です。

Der Rosenkavalier (side:kano)

作者: 緋猫屋
価格: 756円
18禁セイバー×ランサー
F○te/Zero・ふたなり剣×槍♂。ふたなりアルトリアがディルムッドと酒を飲み、抱くお話。

帝人くんの恋人

作者: RECYCLE
価格: 756円
18禁BL学生×学生
王子系(見た目だけ)×ツンデレ(淫乱)

月ノ輪

作者: 奔放
価格: 972円
18禁BLNS、BSの短編二本収録。どちらも書き下ろしです。

イケメン千秋楽 番外編~雅先輩の恋愛事情~

作者: ngs_project
価格: 648円
相撲を取るの?!アイドルを取るの?!それとも…恋?!卒業目前の高校生が繰り広げる、青春真っ只中、いちゃらぶ恋愛ストーリー!

モブゼロックス3 ブルー&パープル

作者: 和を乱su
価格: 432円
18禁BLモブ×紫○のゼロ・モブ×紺○のゼロ 淫語たっぷりイチャイチャH漫画 ※イラマチオ、髪掴み、女装

リトルストーリーズ

作者: 西のグスタフ
価格: 756円
BLリヴァイ×エレン
ちびリヴァエレがやってくるお話など可愛いリヴァエレ短編集。

2016年01月28日 14時33分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: