【新着同人】ももたけ新作登場!今回はいとこの廉士が…?

あの『ももたけ』の待望の新作が登場!dj151229本日のピックアップ作品は マジハマ。 がお届けする「ももたけ5~廉士と三つ子・中編~」です!エッチな三つ子達が織りなすほのぼのエッチシリーズとなる『ももたけ』、最新刊の5弾はいとこの廉士編の中編!今回は前半の三つ子のオナニーパートに加えて後半の廉士の秘密パートにてショタっ子の可愛いエッチの様子をた〜っぷりお届けしちゃいますよ♪

DLsite 2015年 12月29日の新着同人作品

【ポイント20%還元】願い叶ってどうしましょう!?(下)

作者: ニート(株)
BL荒北×黒田
ワンコ状態のまま慌てる黒田とそれをイジって遊ぶ荒北の元に助っ人として現れる金城さん。それでも犬化が解けない黒田に仕方なく付き合うことにした荒北は一緒に…

【ポイント20%還元】Never Ever

作者: atelier Bucha
18禁沖田×神楽
さらば真選組篇、お別れ前夜の沖田と神楽

【ポイント20%還元】AFTER THAT

作者: www
BL及○×日○
友達?になった及●と日●のその語のお話です

【ポイント20%還元】都市銀●員の処女アナルを、拡張調教してみました!!

作者: ZOMBIE PRODUCTIONS
18禁BL真面目なサラリーマンが、顔出NGで、エロ系動画配信サイトへ出演。処女アナルを大量浣腸で洗浄・拡張した前作に続き、本作では、巨大バイブでさらに拡げます。

【ポイント20%還元】愛は哀より出でて 会うたび愛し(前編)

作者: さくら狩り
18禁BL初めての性を教えてくれた世話係の男。だが情事は父に見つかり、彼は屋敷を追い出された。6年後、会社はつぶれ、男爵家の全ては、家を買った世話係の男のものに…

【ポイント20%還元】おばけなんてないさ!

作者: THE やっつけ
武州時代の近藤・沖田・土方のおはなし。近藤がもらってきたテレビで見てしまったのは怖い番組で…!?近藤と土方は眠れなくなってしまってさあ大変。3人のほのぼの本。

【ポイント20%還元】俺の王子様

作者: THE やっつけ
18禁BL沖田×近藤の尿道プレイメインの一冊。尿道にプラグを入れたままデートする近藤、二人きりになるとえっちに甘えて中からの刺激にも喘いでおります。調教済みラブラブ沖近で露出、おねだり、射精管理、放尿が含まれます。

【ポイント20%還元】恋する体育教師×2

作者: とりあえず生
18禁BL同じ学校の同僚の教師を好きになってしまったおっさん教師のお話

【ポイント20%還元】ももたけ5~廉士と三つ子・中編~

作者: マジハマ。
18禁BL創作三つ子ショタシリーズ「ももたけ」の第5弾、いとこの廉士編の中編です。

2015年12月29日 17時10分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: