【編集のおすすめ】いい肉となった王子まこまこりんがエロヤバい

D0040298_main
先に言いますと、今回は原作のご紹介というよりも、モデルさんの方に対してもう胸が張り裂けちゃいそうなほどドキドキさせられたので、これは今週の特集はこれしかない!と思った次第です。こんこん!クリスマスは、まぁ、うん。サンタコスっていいですよね!ぼっちじゃないもん!うらおとめ編集担当のおあげです。さて、繰り返しますが今回は作品というよりも、ややピンポイントで。まあ、知っている人は知っていると思うのですが、その懐の広さは765を超えて346まで、すっかり大所帯となりましたご存知「THE IDOLM@STER」シリーズに触れまして、今回はイケメン王子、また、まこまこりんこと、菊地真ちゃんのコス作品。そう、あのうしじまいい肉さんの作品をご紹介したいと思います!

人物説明

普段はあらすじを説明するのですが、変わりまして。原作ゲームにおいてプレイヤーは1人のP(プロデューサー)となりアイドル達をプロデュースする、キャラクター育成シミュレーションになります。その中の1人、菊地真ちゃん。運動神経抜群でボーイッシュなイケメン女子。女子だって惚れちゃうくらいにカッコイイ彼女ですけれど、時には「まこまこりーん♪」なんて超絶可愛いボイスを晒して耳から愛液が滴りそうなほどファンを魅了(きゅん死)させる彼女。その可愛さにどれだけ道を踏み外したのかは覚えていません。

おすすめポイント

D0040298_1D0040298_2D0040298_3

はい。ということで、今回はアイマスというよりも、菊地真ちゃんに焦点を当てちゃいましょう。いや、だってもう可愛いですよ!可愛いというより、イケメン過ぎる!なにこの子、抱いてっ。そう思わせるカッコよさ。まるで宝塚のトップスターのように輝く笑顔、真剣な表情、どれをとってもハートがきゅんきゅんしちゃうほどイケメンで一度そのかっこよさに触れたらもう沼から這い上がれませんよ?それに、カッコイイだけじゃないのもポイントが高くて、ちょこちょこ出して居ます「まこまこりん」なんてまさにその表れ。アニメでもやってくれました。この可愛さと普段とのギャップには脳汁が蕩けちゃいそうです。

おすすめ作品

そして!ここからが大事でして。今回ご紹介いたしますコスプレ作品はなんと、うしじまいい肉さんがモデルをしてくださっていますPredator Ratさんより「MASTER COSROM 01 うしまこ」になります。そう、コスプレをしたり見たりしていると知らない人はむしろ少ないのではないでしょうか。あ、いえ、私の世間は狭いので大事には言えないのですが、でもでも、実はいうと私、むかしからうしじまさんのコスプレが大好きでして。はいっ、にわかですけど、ファンです!だってあの綺麗な肉付き、ボディライン。年を経るごとに衰えるどころか魅力を増す腰つき。あと背中が綺麗で憧れちゃいますよね。後ろから抱き付きたくなりますよね♪そんなうしじまさんが真ちゃんのコスで、ボーイッシュなだけじゃない可愛く魅力的な様子を見せてくれているのですからもうおすすめせずにはいられませんとも!まだチェックしていないよーという方、ぜひぜひ、その魅力にハマっちゃってくださいませ!
D0040298_4D0040298_5D0040298_6

タイトル:MASTER COSROM 01 うしまこ
サークル:Predator Rat
価格:1944円
収録:画像98枚

DLGetchu
2015年12月27日 12時00分