3年かけて紡がれる、お兄ちゃんとアキくんの甘い恋物語♪

ono47311_main

兄弟のように、いつも一緒に過ごして来たご近所さんのアキくん。本当の兄弟ではないけれど、いつもとお兄ちゃんに懐いていた彼は、家庭の都合で引っ越すことになって…。えいしょう堂がお届けする「アキくんといっしょ 三点セット」は、可愛い弟系の少年に一途に迫られるラブ甘BL音声作品♡このままだと嫌だと思ったアキくんは、最後にお兄さんに告白することに…ドキドキの“告白編”。進学するためにお兄さんの近所へ戻って来たアキくん。一緒に同棲することに…ラブラブの“再会編”。大人になったアキ君と遂に本番を…刺激の強い“大人編”。3本収録されたお得な3点セットです!!【作品形式:ボイス】

喘ぎ声がとっても可愛くって愛おしい、アキくん。

本当の兄弟ではないけれど、とっても人懐っこくていつも”お兄ちゃん”と甘えてくれていた少年・アキくん。そんな彼は家庭の事情で引っ越してしまうことが決まり、離れ離れに…。自分の気持ちを言えないままお別れは嫌だと思ったアキ君は、涙をぽろぽろとこぼしながら、“お兄ちゃん”に愛の告白をします。可愛く甘えられて、歯止めが利かなくなったお兄ちゃんは、アキ君と一緒熱い思い出を作ることに「告白編」

【Ver.1 告白編】
・告白(5:13)
・キス(5:19)
・新たな選択肢(2:54)
・フェラ(4:41)
・射精(8:08)
・甘い時間(1:16)

ono47311_001

お兄ちゃんの近くに戻りたいという一心で、お兄ちゃんの家の近くの学校に進学することにしたアキ君。そんなアキ君と同棲を始めたお兄ちゃんですが、キス以上のことをしてくれないお兄ちゃんにアキくんは何だかヤキモキしている様子で…。アキ君の誘い受けが可愛い「再会編」

【Ver.2 再会編】
・今日からやっと(0:56)
・ごきげんななめ(1:55)
・キス(3:08)
・フェラ(5:38)
・舐める(3:00)
・拡張(4:20)
・ドライ(3:09)
・甘い時間(1:15)

ono47311_002

 

アキくんが大人になるまで手を出さない。そう決めていたお兄ちゃん。そしてついにこの日、一緒に暮らして3年目のアキくんの誕生日がやって来て…。2人一つになる喜びに酔いしれる甘い「おとな編」

【Ver.3 おとな編】
・お誕生日(1:01)
・キス(2:59)
・フェラ(2:53)
・慣らし(3:50)
・挿入(8:37)
・騎乗位(6:56)
・甘い時間(2:14)

ono47311_003

とにかくアキくんの喘ぎ声がたっぷりと収録されている「アキくんといっしょ 三点セット」。我慢するように喘いだり、物欲しそうに誘ったりと、どこまでも可愛いアキくんの姿にお兄さんになった気分で酔いしれて下さいね♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル HOT★PARTY2
ブランド えいしょう堂
価格(税込) 1296円
発売日 2015年12月10日

 

●関連記事
他の誰でもない、理由などなく、あんただからこそ「好き」

自分はホモじゃないのに、ホモに好きですと言われ困っている「きっぺー」。面倒でかなり気持ち悪いと思っているのに、その相手と何故か一緒に帰っています。でもわかりやすいと言われてイライラしてしまった「きっぺー」。「一緒にいて」と言われたのに、相手を置き去りにして逃げてしまいました。bokobokoがお送りします「嘘つきのパラドックス」、「きっぺー」はどうしたら良いのかわからなくなり、更に相手から逃げ続けました。

2015年12月22日 18時00分
カテゴリ: BL同人