【新着同人】マーメイドまこちゃんが種付けされちゃう!

dj151129本日のピックアップ作品は 我☆慢☆汁にチンパイパイ がお届けする「まこちゃんをイカそう!」です!我らがまこちゃんはその可憐過ぎる容姿からどんな男でもイチコロ(死語)にしてしまう罪深き男子なのですが、今回一目惚れさせられてしまったのはダイオウイカ!?海を自由に泳ぎまわるマーメイドまこちゃんは今日も優雅に泳いでいたのですが、そこにダイオウイカが現れ繁殖行為に及びます!ダイオウイカと言えば触手…というワケで、まこちゃんはイカの触手にたっぷり可愛がられてしまい!?

DLsite 2015年 11月29日の新着同人作品

【ポイント10%還元】4年後、図書館で逢いましょう

作者: プミラポット
BLお互い男が好きと言うだけで付き合い始めたことを後悔した受けが攻めに別れようと言う話。

【ポイント10%還元】まこちゃんをイカそう!

作者: 我☆慢☆汁にチンパイパイ
18禁BLダイオウイカ×真琴

ダイオウイカに一目惚れされてそのまま繁殖行為されちゃうまこちゃんの話。エロギャグ本です。

【ポイント10%還元】ブギウギヒーロー

作者: 梅園カノン
BLロイエドパラレル。幼少期に大親友だったロイとエド。しかし家庭の事情で離ればなれとなる。数年ぶりに再会したロイは昔とは大違いの不敵な(美)青年になっていて…。困惑するエドの話。

【ポイント10%還元】刀剣男子の育児奮闘記

作者: ざぼん
BLとう○ぶの鯰尾が突然子供になってしまったお話。手の空いてる刀剣男子達で面倒をみることに…

【ポイント10%還元】Little Sprout:A

作者: poney oeuf
BLレオナ○ド×クラ○ス
「二人ってつきあってるのよね?」当然のように切りだされるも身に覚えのないレオ。Q編のレオ以外の視点の話。

【ポイント10%還元】MEN'S JUNAN2

作者: もろはのつるぎ
18禁女体化体質になった水無月君の受難の日々、第ニ巻!男に戻れなくなったり、女友達から遊園地に連れてゆかれたり。更には、女体化事情を知らないサークル仲間からも襲われ……?

【ポイント10%還元】めろめろちゅー

作者: ねじまきぴえろ
18禁BLジェハ×ハク

いつも誰にも頼ろうとしないハクを甘えさせようと画策するジェハ。しかし甘える気がない人間を甘えさせるのは至難の業で・・・?

2015年11月29日 12時40分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: