【新着同人】「ふたりは恋人」スピンオフ、要チェック!

dj151127本日のピックアップ作品は プミラポット がお届けする「HAPPY GO LUCKY」です!サークルさんのサイトで連載されている4コマ「ふたりは恋人」のスピンオフとなる本作は、原作ファンの方なら必見!?親の留守中にふたりきりになろうとするシュウ、しかし計画が腐女子のふたりに見つかる上にユキは乗り気ではなさそうという形勢の悪い展開に!もちろんふたりっきりになりたいのはエッチをしたいわけなのですが…お年ごろの2人の攻防戦にハラハラドキドキしちゃいますね♪

DLsite 2015年 11月27日の新着同人作品

【ポイント10%還元】乱交注意

作者: nmtk
18禁BL長谷部と燭台切が酒盛りをするという噂を耳にした厚と薬研。酒の席にはまだ早いと飲ませてもらえないでいたが、二人の酒が回ったころに乗り込めば分けてもらえるかも?と画策するのだった。

【ポイント10%還元】DUNKS 8

作者: ケロケロスナイパー
SL○MDUNKの続きが読みたい!桜○花道たちの活躍が見たい、その一心で描いているシリーズです。すごいメンバーの中で自分が試合に出られるか。不安な面々。花道たちはどうする!?

【ポイント10%還元】HAPPY GO LUCKY

作者: プミラポット
18禁BL親の留守中にふたりきりになろうとするシュウだが、計画が腐女子のふたりに見つかる上にユキは乗り気ではなさそうで…

【ポイント10%還元】MEN'S JUNAN

作者: もろはのつるぎ
18禁おかしなキノコのせいで女体化体質になった水無月君の受難の日々、第一巻!男に襲われたり、ストーカー女子に狙われたり、男友達と親密になったり……。1話から4話までを収録!

【ポイント10%還元】ムゲン/水鳥花圃の場合 二冊セット

作者: はちがつsinkplum
友達である花圃。二人の出会いを描いた2つの物語。

2015年11月27日 22時26分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: