遠隔操作でドキドキのプレイ!こんな所で…ブルブル!?

ad5675-1_1
このローター、ただのローターじゃない!今回ご紹介する「飛っ子 アゲイン」は、なんと遠隔操作ができちゃうローター♡使い方はシンプルでスイッチになったリモコンのボタンを押せばOK…なのですが、遠隔操作できるとなれば色んなプレイができちゃいますね♪例えばコレを装着したままお外へ繰り出し、リモコンはパートナーに預けたままで…など!?

回転型無線ローターを使ったお外での恥ずかしいプレイも!?

ad5675-1_2
その場に居ないのにアソコやお尻、Gスポット、前立腺など弱いトコロをピンポイントで刺激し、気持ちよくしてあげちゃう。そんなHな事ができちゃうアイテムが、こちらのローター「飛っ子 アゲイン」。遠隔操作できる無線ローターとなる本作ですが、なんと世界初なんですって!世界初のローターと聞くだけで興味津々になっちゃいますね!
ad5675-1_3
使い方はシンプルで、遠隔操作可能なリモコンのボタンを押せばローターが動き出します。ちなみにこのローター部分は挿入タイプの形なので、アソコの奥まで挿入しちゃってくださいね♡スイッチを押せばローターの前方部がグリグリと回転。そして素材は柔らかなものを使用しているので、痛くなく気持ちいい感じだけをダイレクトに伝えてくれる気配り仕様です。
ad5675-1_4
バリエーションですが、ストッパーのないVol.1とストッパーの付いたVol.2の2種類が展開されています。サイズはどちらも9.5cmと日本人平均サイズより少し小さめなので、ローター初心者の方でも安心して遊べそうですね♪ちなみにストッパーのないタイプはもっと奥まで挿入できるので、どちらがいいかは好みによって分かれる感じでしょうか。形状も少し違うので遊び比べてみてもいいし、後ろと前同時に挿入しちゃうのもアリかも♡これを挿入したままリモコンはパートナーに渡してそのままお出かけ…なんて刺激的なプレイもマンネリ防止にいいかも!?ただしくれぐれもお外でバレないよう頑張って我慢してくださいね♡

ad5675-1_5ad5675-1_6

飛っ子 アゲイン

2015年11月27日 17時53分
カテゴリ: ラブグッズ