平穏な世界が一転!血と暴力に彩られたインモラルなお遊び

ming21965
このまま続いていくかと思われていた平穏は、ひとつヒビが入れば簡単に崩れ去ってしまうものだということ。それを主人公キョウは、自分がそういう立場に置かれるまで知りませんでした。彼の場合、そのヒビは「突然の両親の死」という形で現れました。これからどうすれば良いのか苦悩する主人公の手元に、ある手紙が届きます。それは【Battle Four】というゲームへの招待状でした。賭けるものは命よりも大切なもの。手にするは余りある賞金。つぎはぎProjectがお送りします「Battle Four Re.」、主人公はその得体の知れないゲームへの参加を決意してしまいます。【作品形式:ゲーム】

命よりも大事な物を懸けて、プレイヤーが挑む退廃的ゲーム

Battle Four Re.」はフリーで公開されていた「Battle Four」のリメイク作品となっております。前作と異なる点は「対象年齢が18禁である」、「全編加筆修正済み」「全グラフィック一新」「CG枚数の増加」です。大幅な変更が加えられておりますので、前作をプレイした方でも、また新たな気持ちで楽しめるようになっています。暴力・殺人などのグロ要素を含んだ作品となっていますので、それらが苦手な乙女の皆さまはどうぞお気を付けください!
ming21966
ming21967
ming21968
主人公キョウは、両親の死をきっかけに【Battle Four】というゲームに参加をしました。当初の目的は多額と予想される賞金でした。しかしゲームが進行していくにつれて、彼の目的はある方向へ変わっていきます。暇つぶしのために【Battle Four】に参加したクスハ。内に何かしらの闇を抱えているかのようなアヴェル、参加目的はおろか、一切のプロフィールが不明の「Joker」、彼らを主軸として、謎ばかりに包まれたゲームは進んでいきます。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル Battle Four Re.
ブランド つぎはぎProject
価格(税込) 432円
発売日 2015年11月22日

 

●関連記事
Hな事に興味深々の少年とAV撮影をするインモラルな大人

ming1016素人AVの撮影で生計を立てていた主人公。そこそこに需要があり、生活は成り立っているけれども、飽きでもきてしまったのか最近ヤル気が起こらずにいました。そこで気分転換に熟女かロリにでも走ろうかと考えていました。そんな彼の前を横切った少年。主人公はその時はたと閃きます。そうだ、ショタという手もある、と。すかさずスカウトした少年は初々しい反応を見せ、順調に撮影は進んでいったのですが…。■BOX■がお送りする「純愛IMMORAL」主人公は初のショタ相手に少し戸惑いもあるようです!?

2015年12月09日 09時22分
カテゴリ: BL同人