食後のデザートに、ミルクっぽいものが飲みたいと言うと?

D0039034_main

ゴーゴーじゃが~さんのお届けする「個撮deエッチ29 芦川芽依」は夏のアニメを騒がせた問題作『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』より、純粋すぎるがゆえにとんでもない変態キャラへと変貌してしまった皆の憧れの生徒会長、アンナ・錦ノ宮コスのめいぽんさんとの食欲と性欲に満ちたぶらり旅の動画ROMです。今回はその前編なのですが、いきなり「ミルクのような甘いもの」をご所望しまして、この流れは。つまり、ですよ?

 

D0039034_1D0039034_2D0039034_3

 

さて、今回もめいぽんさんとのんびりお食事の旅。そう、めいぽんさんのお食事の旅の風景を収めたと言っても過言ではない「個撮deエッチ29 芦川芽依」。車内での会話から、美味しい海鮮丼のお店での食事風景が終われば、早速、今回着替えて頂いたのは下セカこと『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』という夏のトンでも作品の登場キャラクター、アンナ・錦ノ宮先輩の衣装に着替えて貰って。飛び出た言葉が「食後のデザートが食べたい」「ミルクのような甘いもの」という事でして。これは、つまり……。

 

ストレートに「おチンポミルク」が飲みたいとのことで、そう、アンナ先輩的には「愛の蜜」が飲みたいと。もうその淫乱っぷりというか押せ押せな姿は、まさにアンナ先輩そのモノ。コスも物凄くハマってしまっていて、可愛い先輩が思いっ切り男性のアレを咥えちゃいます。それはもう美味しそうに、丹念に、フェラチオだけじゃなく手コキもしたり、しかも出した瞬間には飲み干してしまう程に積極的で。そんな彼女との濃厚なお食事の時間を、楽しんでいただけたらと思います!

 

D0039034_4D0039034_5D0039034_6

 

タイトル:個撮deエッチ29 芦川芽依
サークル:ゴーゴーじゃが~
価格:1296円
収録:動画79分

DLGetchu