【新着同人】冷たい叔父さんとの生活…なのにエッチに発展

dj151028本日のピックアップ作品は SeuchiR がお届けする「 LOVE Nest~真道寺春夜 」です!クールな叔父さんとの生活を疑似体験できる音声作品となる本作では、まさかのドキドキ展開に胸が押し潰されそう!?突然、交通事故で両親を失った貴方。頼れるのは幼い頃に1度だけ逢った、叔父1人でした。そして始まった冷たい性格の叔父と2人だけの生活なのですが…タグに「18禁」が付けられているという事は…そういう展開になっちゃうんですよね♡さらに驚きのどんでん返しも含まれていて、ドキドキが止まらない一作です♡

DLsite 2015年 10月28日の新着同人作品

黒豆

作者: 黒豆
価格: 432円
18禁BL「外道神父と純情悪魔」「イジワル軍人と和服女装少年」の2本立て。可愛いインキュバスの「リリィ」が、悪そうな神父「カイン」に甘えまくり!恥ずかしがりな女装少年「千里」は、飄々とした軍人「京極」に苛められて困り顔!

秘書の秘蜜の玩具

作者: raqqah
価格: 324円
18禁BL秘書課の太川吾朗が狙うポジションが、突然親会社から左遷されてきた小笠原という男に奪われてしまう。しかし歓迎会の後、彼の向かった先は大人のおもちゃ屋だった!

日曜の朝にはコーヒーを

作者: シンフォニック・エチュード
価格: 432円
18禁BL神崎優留は時折発作のように不安定になることがあり、ある晩、彼の部屋へ来た松波亨へ乱暴を加えてしまう。傷ついた亨は優留を拒絶しようとするが、どうしても彼を忘れられず、優留もまた亨を諦められず、却って思いを募らせていくが…

大ちゃんと高刀さん。

作者: NAF NAF-RE
価格: 540円
BL「からめ手で口説いて」シリーズの大ちゃんと高刀さんにスポットを当てた番外編です。多忙な編集部の仕事は深夜まで続き、そのまま高刀さんの部屋に泊まることになり・・・

世界でひとりだけ

作者: てんぷらやさん
価格: 324円
BLハーティア×オリジナルキャラ
魔術士オ○フェンシリーズの漫画でハーティア×オリジナルキャラ(男性)です。アザリーが失敗作の殺人人形をハーティアにおしつけた!泥酔したハーティアはキリランシェロと混同し…

こんな平凡なオレがハーレムを作ることになるとは…

作者: 半藤屋
価格: 540円
18禁BL平凡へたれ攻め×4人のイケメンのハーレムタイムが繰り広げます

LOVE Nest~真道寺春夜

作者: SeuchiR
価格: 1,080円
18禁突然、交通事故で両親を失った貴方。頼れるのは幼い頃に1度だけ逢った、叔父1人・・・冷たい性格の叔父と2人だけの生活が始まる。

女神からの贈り物

作者: 境界線
価格: 1,404円
18禁家出の前にあった凌辱を機に長年をかけて叩き込まれることになる関係を越えて、新しい時代に至るふたりと兄弟たちの話です。

七草記

作者: ふしぎの国ねこ横町さん番地
価格: 1,188円
秋の七草をモチーフにした女性向けシチュエーションCD

2015年10月28日 11時45分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: