【新着同人】あのヤクザモノの新作が登場!今回は緊縛♪

dj151027本日のピックアップ作品は hard days がお届けする「YAB」です!ついに登場しましたね、大人気のヤクザ×ヤクザシリーズ最新作!カップリングは(高校生+ゆるふわヤクザ)×ガチムチ系Mなヤクザの3Pですが、メインはいつもの雅仁×誠という事で誠さんのいやらしい緊縛姿がじっくり拝見できるのがおすすめポイントの本作。今回も背徳的なプレイを存分に楽しむ事ができますよ!

DLsite 2015年 10月27日の新着同人作品

妊娠してました!!

作者: 涙と星
価格: 324円
BL白澤×鬼灯
白鬼でドタバタ系ラブコメ。内容のほとんどに男体妊娠を含みます。「結婚してました!?」の続きですが、これだけでも読めると思います。

好きですが好きですか?

作者: ネコマルヤ
価格: 432円
18禁BL一期一振×江雪左文字

いち兄に胸を弄られすぎて困った江雪さんの話。ラブラブです。

MILLIONS OF KISSES

作者: MOKA BLEND
価格: 972円
18禁BLクリスマスだというのに北海道に営業に行かされた和音。仕事を終え、北海道から東京にいる左京のもとへ急いで会いに行く。左京の家にたどり着くが、留守のようで途方に暮れていると…

小説版 金のために鐘は鳴る~サミュエル・ダブル編~

作者: 乙SUN倶楽部
価格: 216円
18禁ゲーム「金のために鐘は鳴る」小説版。屈強な戦士に貢いで構成させましょう。

走れ!ダイエット部!02話

作者: ヤスタケ屋
価格: 108円
どうしても痩せられない少女、三伏涼音。入学した高校でダイエット部に出会い、正しいダイエットを学んで健康なスリムボディになるまでの物語です。

レジェンドさん

作者: エチコ
価格: 108円
ブリー隊長×ふ○きちゃん
かつてバスターズのレジェンドチームだった隊長とふ●きちゃんの妖怪イチャコラまんがです。わりと珍しいブリ×ふぶ。

YAB

作者: hard days
価格: 432円
18禁BL高校生×ヤクザ  ヤクザ×ヤクザ
ガチムチMヤクザの緊縛プレイ本

いわんわんお!

作者: なえきち本舗
価格: 324円
BLキ○ス×イ○ン
空折ほのぼの系マンガ本、久しぶりの全年齢向けです。手で隠したりしている危うい描写ですが(笑)

いじゅな本Wパック

作者: ダイナミック棺桶
価格: 864円
18禁BL2014年に発行した、ガイ○トク○ッシャーのボ○カン×イ○ナの成人向け同人誌2冊セット。

2015年10月27日 17時36分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: