【新着同人】人気の触手鎧モノがBLにもやってきました!

dj151026本日のピックアップ作品は ぽんこつ紀 がお届けする「 俺のビキニアーマーの中がヘンです! 」です!男性ジャンルで人気の鎧×触手モノがとうとうBLでも登場とだけあって注目の本作は、仮想現実ゲームのバグで女性用ビキニアーマーを装備する事になった少年が主人公。鎧の内部にびっしりと覆われたぬるぬるの触手に乳首や股間を刺激されア○ルにも侵入され…?たっぷりと触手に責められた後はボスのオークが襲いかかりますよ!

DLsite 2015年 10月26日の新着同人作品

魔王の妻はまだ赤ちゃん

作者: 猫ばあば
価格: 540円
魔王がさらった王女は赤ちゃんだった!? 魔王様の子育てギャグファンタジーです。光源氏計画を企む魔王のもとに届いた姫は、想像以上に若かった。

僕らの思いがけない再会

作者: yuringdo_flower
価格: 216円
18禁BL健康診断の手伝いで日本でも有数の会社に行った日、中学時代の同級生と再会する。自分の殻に閉じこもろうとしていた主人公と久しぶりに彼に会えて純粋に喜ぶ同級生の恋の行方は…?

おやすみリリィちゃん

作者: 黒豆
価格: 432円
18禁BL「寂しいので一緒に寝て下さぁい」と、神父様のベッドに入って甘えてくるインキュバスのリリィちゃん。あまりの可愛さに、神父様の悪戯心に火がついて…

ペロプスとガニメデス

作者: メロン
価格: 108円
ギリシア神話。神々に愛され、オリンポス山に連れて来られた、イーリオンの王子とフリギアの王子の物語。読み切りですがラリッサと関連があります。

ダレカ

作者: ippongi
価格: 540円
18禁BL大学生の裕と32歳社会人の圭一郎。二人は付き合っており、裕は圭一郎の家にほぼ毎日入り浸っている。しかし、最近圭一郎の態度がそっけなく、そのことで喧嘩になり、ついに裕は「しばらく来るな」と言われてしまう…

RED!! vol.1

作者: NORI
価格: 864円
18禁BL国で人気の大衆作家と、才気あふれる若き騎士の、互いの『秘密』を巡る物語。

微睡に浮かぶ旋律3

作者: シンフォニック・エチュード
価格: 432円
18禁BLパリに移り住んで初めての冬。フロレスタンは嘗ての名ヴァイオリニスト、ジャコモ・スカルラッティと出会う。当時の面影はなく荒んだ暮らしをしていたジャコモはフロレスタンの溌剌とした美しさを妬み、阿片を使って拐かしてしまう。

貧乏神の愛人

作者: raqqah
価格: 432円
18禁BL和神をキャラクターのモチーフとしたR-18オリジナルBLストーリーです。貧乏神「葛(かずら)」の足フェチである恵比寿天は、次第に独占欲をつのらせていく。

からめ手で口説いて SIDE STORY

作者: NAF NAF-RE
価格: 756円
18禁BL「からめ手で口説いて」シリーズの番外編です。二人が同棲することになり、引っ越し作業真っただ中。初日くらいはゆっくり眠りたいと願うユキちゃんだが・・・?

小松くんのひとりでシちゃうもん♂

作者: みくりや
価格: 216円
18禁BLト○コ×小松
2012年に発行した某六つ星シェフのオ○ニー本です。

SKY Dolphin3

作者: 陽助さんの部屋
価格: 540円
18禁BLダイゴ×ギルダー
エタ●ルのダイギルです。

俺のビキニアーマーの中がヘンです!

作者: ぽんこつ紀
価格: 540円
18禁触手×少年
仮想現実ゲームでビキニアーマーを装備させられた少年。鎧の内部にびっしりと覆われた触手に体を刺激され…

2015年10月26日 18時43分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: