可愛くてエッチなペルシャ猫ちゃんをもっと鳴かせましょ♪

ono42054_main

BLラブボイスが大人気のありんこマートより、「極上ペット ~桐枝~」が登場しました。知人からとあるお店を紹介されたアナタ。レストランと勘違いして入店したら、案内人の蛇塚がキョトンとした顔をします。そう、ここはレストランなどではなく、世間でも話題になっている「ペットドール」を取り扱うお店だったのです!ペッドドールとは獣と人間の交配によって生まれた新生物♡仏頂面なアナタは、案内人に案内されるがままペルシャ猫のハーフ・桐枝(キリエ)を紹介されます。【作品形式:ボイス】

ノンケなアナタが紹介されたのは、可愛いペットをと一緒に過ごすお店でした♡

男性になりきって、可愛いペットドールと気持ちいが体験できるのが「極上ペット ~桐枝~」。ノーマルで真面目なアナタが知人の紹介で案内されたお店は、なんと動物と人間のハーフのような生き物「ペットドール」と一緒に極上の時間を過ごせるお店でした。紹介されたペットドールは、今このお店で一番の売れっ子、ペルシャ猫人間のキリエ。ちょっとプライドが高い彼ですが、品があって気性が大人しく人懐っこいペルシャ猫同様に、とっても人懐っこいタイプ。突然の展開に戸惑うアナタにも優しく対応してくれます。ただ、彼は特別な甘えたさん。放置していれば、勝手に“一人遊び”を始めてしまうかも…?甘くて可愛い声を出す彼の様子に、甘えたな猫さんを想像しながらお楽しみ下さい。あまりの従順で可愛らしい様子に、仏頂面で真面目なアナタもきっとご満足頂けることでしょう♪また、店のオーナー蛇塚さんと桐枝のプレイも覗き見ることが出来るトラックも用意されていますよ♪

ono42054_001

【トラックリスト】

1.      入店

2.      ペットとの戯れ方説明

3.      桐枝とプレイ

4.      桐枝とプレイ(濡れ音なし)

5.      バックヤード

6.      バックヤード(濡れ音なし)

 

所要時間:1時間半

CV:幡ヶ谷麹、涼家とん平
イラスト:無々
脚本:Ari

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 極上ペット ~桐枝~
ブランド ありんこマート
価格(税込) 756円
発売日 2015年10月4日

 

●関連記事
もしも男になれるとしたら、攻める?それとも受けになる?

好きなキャラ同士が絡むのもいいけれど「うわっ、何だこの子カワイイっ!私に…私にチ◯ポがついていれば…!」なんて思った事はありませんか?これ、実は意外とたくさんの乙女が思ってるんですよ!さてそんな乙女の悩ましい欲望、”男の気持ちを味わってみたい”欲求!これを叶えてくれる作品があるんです!それがコチラありんこマートさんが繰り出す僕が全力で慰めてあげるです!同棲中の彼氏との、甘くてエッチなひとときを楽しむBL音声作品である本作。彼を攻めるも良し、彼に攻められるのも良し。トラック切り替えで、どちらのバージョンも楽しめる嬉しい仕様!男になって、彼氏とのイチャイチャHを体験してみませんか?