【週間同人ランキング】患者喰いビッチ看護師、大人気♡

dj150830今週の週間同人ランキングピックアップ作品は、まだまだ人気は衰えません! ECHO がお届けする「俺の担当看護師の職場事情」!大人気の「俺の担当看護師が…」シリーズ最新作となる本作では、エロ看護師である岩瀬さんのほのぼのとしてエッチな職場事情が露わに。同僚の中でも公認の岩瀬さんのクセ『患者喰い』ですが、今回は岩瀬さんが同僚からプレッシャーをかけられつつ不本意な『患者喰い』を披露する事に…?

作者: ECHO
価格: 540円
18禁BLクソビッチ看護師さん第三弾。いつものように患者さんを食い漁りながら看護師業務も頑張る毎日だったが、同僚からとあるお願いをされて・・・?

作者: 10wadaxx
価格: 756円
18禁BLモブ×高校生
ひょんなことからホモしかいない高校に転校してしまったノンケ主人公。文化祭のメイド喫茶でご奉仕するはめになってしまい…。

作者: rabimo
価格: 1,080円
18禁BL義理の弟2人×兄
大学生の雪は親の再婚により一緒に暮らし始めた二人の弟に攻められ続けます。

作者: Penguin Frontier
価格: 1,080円
18禁BLこれは、青年と彼のチーフ・マネージャー、二人のサラリーマンがミステリアスなバーに迷い込んだ物語。そのバーは、二人の想像を超えた場所だった!

作者: テンパりんぐ
価格: 864円
18禁BLモブ×一条  カイジ×一条  一条×カイジ
賭博破○録カイジ、一条本。陵辱、女装、失禁、脱糞、金蹴り、足コキ、ホラー、ギャグ何でもありの再録集。

作者: MELLOW YELLOW
価格: 1,512円
18禁『お嬢さん、気がつかれましたか?これからあなたを淫魔に変えてさしあげます…』魔界に迷い込んだあなたは、悪魔兄弟の催眠によって淫魔(サキュバス)になる催眠をかけられ、欲望の限りをつくすことになります。

作者: MELLOW YELLOW
価格: 1,512円
18禁担当イケメン宅配員に大人のおもちゃに気付かれてしまい…!?バイブプレイや生挿入と、痴態の限りをくりひろげます!ダミーヘッドマイクを使った立体音響!前から…後ろから…攻められちゃいます

作者: ECHO
価格: 432円
18禁BL「俺の担当看護師が患者のチ●ポを食い漁るクソビッチだった件について。」の続編です。

作者: TomCat
価格: 972円
18禁BL前作「絶頂CONTRACT」の続きのお話です。願いを叶えてもらった対価に淫魔とエッチする話です。

作者: ねこまる商工会
価格: 540円
18禁【ハードなエッチを疑似体験】をコンセプトに製作しているシリーズが更にパワーアップ!新シリーズ『二人のイケメンがあなたを玩具にする連続絶頂ボイス』スタート!

2015年09月26日 12時19分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: