不思議な世界で織りなすオスケモとのワイルドな交わり!

u_img102_main
魅力的なオスケモ達が登場する本作は、ケモナーさんに特におすすめの一冊!アクアコミックス がお届けする「BEEF JAM」は様々な種類のオスケモとのまぐわいを見ることができる短編ストーリー集です。ハイスピードラブコメから獣人・鬼など異形の物語まで、多彩な読み切り作品を詰め込んだ作品集なので読み応えばっちり!何と言ってもケモノ達とのエッチは迫力満点で、すごいの一言なのです♪【作品形式:漫画】

両親を無くした青年と一匹の獣は、交わり”特別な世界”を構築してゆく…

u_img102_2

読み切り作品集となる「BEEF JAM」のトップを飾るのは、両親を無くした青年と不思議な獣の物語である「BEAST HEAVEN」。とある事件に巻き込まれ両親を無くした青年・光成は、ある日不思議な獣と出逢います。血まみれでどこか人間のようにも見えるソレ…その獣に光成は駮(ハク)という名前を与えて一緒に棲むことにしました。ちなみに、駮とは中国の伝承に登場する妖獣です。駮の虎のような四肢を持つ特徴から名付けたのでしょうか…真相はわかりませんが、駮は成長するごとにどんどん人間らしくなり、力も強くなってゆきます。
u_img102_3

数年後、すっかり成獣となった駮は光成と同じぐらいの体格へと成長していました。そしてある日、光成の親友の一馬からこの不思議な生き物・駮が”在る理由”を調べるべく大学の研究室で研究を重ねているという事を聞きます。やはり光成も駮の”在る理由”には興味がある様子…そして研究を進めるために駮の体温を測っておいて欲しいと頼まれた光成は、一馬の言うとおり駮の尻の穴に体温計を入れるのですが…?
u_img102_4

どうにも、尻に異物を挿入されて駮は感じてしまっている様子!駮のフサフサの毛が生える尻を抑えつけて体温計を挿入する光成…しかし駮の様子がおかしい事に気が付きます。よく見ると、駮の股からは何やら不思議な香りのする体液が溢れでていて!?これって…もしかして…と不思議に思う光成ですが、とうとう駮が我慢できずに光成に襲いかかります!見れば、駮の生殖器はギンギンに反応して我慢汁を垂れ流す始末。そして光成を変な気持ちにさせる香りを体中から放っている駮!そんな駮の様子に思わず自身も大きくしてしまった光成は、駮と性交する事を決意するのですが…?
u_img102_5
u_img102_6

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル BEEF JAM
ブランド アクアコミックス
価格(税込) 756円
発売日 2013年02月18日

 

●関連記事
ショタケモ「ぼく手足が無いから床オナしかできないの…」

u_img92_1水底森 がお届けする「無肢」は可愛いショタケモくんの登場するちょっとハード風味の漫画。このショタケモくん、性欲旺盛でいっぱいシコシコしたいのに手足がないので床オナしかできないのです。しかし旺盛な性欲は床オナの刺激だけでは物足りず、何度も何度も射精しても物足りない様子。そんな時、彼のご主人さまが現れて…?