島の神も動物も青年の旦那!島の皆の嫁とはそういうこと♪

ming21600
ボート転覆によって南の島に流れ着いた青年は、その島の人間が優しく接してくれるおかげで島の生活に溶け込んでいました。しかしこの島、女性の姿が一切見当たりません。おまけに神様は触手だらけの生き物。そんな島で青年が「島の嫁」にされてしまいます。嫁は島の皆のもの。だから青年は島の男達も動物も神様までも相手にしてファック三昧の日々を送っていきます。HONEY QPがお送りします「主様の嫁になってしまいました」、いつでも誰とでも夫婦セックス♪だって青年は「皆の」嫁なのですから!!【作品形式:漫画】

流れ着いた島で皆の嫁に!?一妻多夫、とある南の島の物語

海難事故に遭って島に流れ着いた青年を優しく迎え入れた南の島。そこに住む男達に、片言ながら日本語が通じるので青年は安心して島で暮らすことが出来ていました。ただ唯一難儀していたのは欲の発散です。何せこの島、一切女性が見当たらないのです。溜まってパンパンになってしまった青年の様子を察して、島の男達はあるものを青年の体に触手だらけの海洋生物をひっつけます。何でもそれは島のヌシ様なのだとか…。そのヌシ様、青年を気に入ったようで触手で青年を激しく昂ぶらせます。溜まっていた青年は溜まらず喘ぎました。
ming21601
ming21602
ming21603
ming21604
ming21605
青年が達してもヌシ様は青年を離してくれませんでした。それどことか全身に絡み付いて尻の穴を広げていきます。その様子を目の当たりにして興奮していた男達は、広げられた青年に次々と侵入していきます。「嫁、ハジメテイタダキマース♥」そう、青年は選ばれたのでした。この島すべての生きとし生けるものの嫁として。「主様の嫁になってしまいました」、つまりこの青年はヌシ様の嫁であると共に男達の嫁であり、動物達の嫁でもあるのです♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 主様の嫁になってしまいました
ブランド HONEY QP
価格(税込) 756円
発売日 2015年09月10日

 

●関連記事
初物のカラダに無数の触手がブチ込まれ、更に尿道攻め!

ming1547Peeping Phantom作「触手の召喚師」、少しではありますが、失禁、大のお漏らしシーンもありますので苦手な方はご注意下さい!飲み会の帰り、尿意を催した大学生は、人気のない路地裏で用を足してしまいます。出すもの出して、すっきり、爽快。そんな大学生の前に突然触手が出現します。触手は無理やり大学生の後孔を犯してきました。それだけではありません。これまた突然出現した謎の男によって、大学生は再度犯されてしまうのです。

2020年03月13日 14時16分
カテゴリ: BL同人