【新着同人】ついに!あのキャラの同人誌が出たなっしー!

dj150831ついに出ましたね!あの人気キャラの同人誌が!本日のピックアップ作品は 3L3 がお届けする「 なしくずし 」です!本作の主人公は、誰もが知る人気ゆるキャラのふなっしー。テレビやメディアで存分に破天荒ぶりを発揮してくれるこのふなっしー、本作でもその破天荒ぶりは健在でお馴染みのドタバタな日常を見せてくれますよ!そして全年齢対象なので、色々な年代の方に楽しんで頂けるギャグ本です♪

DLsite 2015年 8月31日の新着同人作品

作者: はちみつ工場
18禁BLはるまこに感化された渚が怜ちゃんに迫る!?いきなりファスナーを下ろして、咥えてくる渚の拙いフェラに怜ちゃんの指導!?怜渚の初体験は一筋縄じゃいかない!?

作者: レアメタル
18禁BL太郎太刀×山姥切国広のR18小説本です。山姥切国広の率いる隊にやって来た太郎太刀。二人は徐々に打ち解け、太郎太刀は国広の部屋に夜毎忍んでくるようになった。

作者: 20℃で4気圧
BL旅から帰った遙は、真琴の策略で王である凛の妻として再会を果たす。王の立場の重圧、親しき友の帰還と旅話。幾つもの出来事に、凛は揺らぎ……。

作者: 銀猫亭
BLリヴァエレでファンタジー!エレンの住む村は断崖絶壁で覆われており、そこには一箇所だけ穴が開いていた。

作者: MGR
海の家を運営することになった護衛チームの戦略会議のお話。

作者: 3L3
○なっしーの日常ギャグマンガです。ブラック○なっしーをはじめ、様々なカラーの兄弟たちが登場します。

作者: ABEGG
18禁BL三和×櫂
ヴァ●ガード、三和櫂本。櫂の記憶が少しずつ戻りつつある…が、辛い記憶なら戻らないほうがいいのではと思い始めた三和は…。記憶喪失ネタ後編。

作者: 奏想館
18禁BL
短編十八禁収録本となります。HP発表作品を含む書き下ろし計六作。リーマン物は高校の同級生話「取引先は知ってる相手」「知ってる相手は同級生」の二作・先輩×後輩「実になる新人教育」・同僚「Se・Frie…? (セフレ…?)」。兄弟の弟攻物「不浄な兄」。日常オヤジ受け物「近所の男」。

作者: ああ、そんなのあったね
18禁BL寺坂×竹林
暗○教室の鷹岡もどきとメガネ(爆)が滅茶苦茶セックスする漫画、二冊目

2015年08月31日 18時11分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: