【編集のおすすめ】BLはやっぱりストーリーがいちばん!

ono38089_main

こんにちは!うらおとめ編集の小野です。今回私がオススメするのは、ショタ×オッサンのピュアラブを描いたたなかながお届けする「労働少年」です!家計が苦しく朝夕毎日バイトをして家族を助けるがんばり屋さんの少年・衛くん。彼は仕事中に、いつもどこかアンニュイな雰囲気を漂わせた中年男性・青木さんと仲良くなります。うぶな少年が官能の扉を開いてしまう背徳感や、そんな少年の純粋さにオヤジが心洗われる瞬間など、心揺さぶられる見所がたくさん詰まっています。ハートフルな展開がとても面白いです♡

あらすじ

朝の新聞配達を行う少年・衛くん。彼が配達を行うと、毎朝早朝にも関わらず、外に出てタバコを燻らしているアパートの住人・青木さんと出くわします。ある寒い朝にココアをおごってもらってからというもの、2人は徐々に会話するようになります。お金に困っていた衛くんは、学校帰りに少年と援交をせまるオヤジの話を聞き、青木さんが自分にその気があるのではと勘ぐるのですが…。

おすすめポイント

ono38089_001 ono38089_002

毎朝新聞配達に勤しむ○学生の少年・衛くん。彼が新聞配達を行うと決まって、早朝にも関わらず中年のおじさんと顔を合わせることになります。ある寒い日におじさんからココアをもらった少年は、それがキッカケで少しずつですがオジサンと会話を交わすようになります。しかし、お互いの事には一切踏み込まない2人。衛くんは、なぜおじさんがこんなボロアパートに住んでいるか、気になりつつも口に出せないで居ました。

 

ono38089_003 ono38089_004

そんなある日、学校の帰り道で少年を狙った変質者が出たという噂を耳にした衛くん。衛くんは、自分のような若い男の子は、少年好きの変態オジサンに需要があるという事実を冷静に受け止めます。そして、そんな彼の脳裏に浮かんだのはあのボロアパートに住む中年男性・青木さんの姿でした。身体を提供することでお金がもらえるのなら…、青木サンにだったら身体を提供しても良いかもしれない…。そう考えた衛くんは、青木サンに真意を確かめることに。

ono38089_005 ono38089_006

 

意外な展開で、身体を交わらせることになった少年×オッサン。文章で書くと、青木さんは一体どんな変態なんだと思わせてしまいそうですが、少年の事を純粋に心配している優しいおじさんなんですよ。しかし、衛くんのとった行動が青木さんの心情に変化をもたらせることになります。一体青木さんとはどんな人物なのか、青木サンに一体何が起こったのか…。オジサンが少年のち○ぽにむしゃぶりつくという情事もなかなかエロくて素敵なのですが、少年とオジサンそれぞれの心の変化も注目して読んで頂きたいですね♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 労働少年
ブランド たなかな
価格(税込) 648円
発売日 2015年8月1日

 

●関連記事
ヨすぎてヘンになったら責任とって♡相手は剛毅なご主人様

気を失ってしまっている間に、見知らぬ青年に、見たこともない屋敷に連れてこられた透也。その屋敷には透也の性的コンプレックスを呼び起こすものが大量にありました。透也はその「あるもの」で興奮することがおかしいと分かっていましたし、ずっとそれを恥に思ってきました。しかし性癖はそう易々と変えられるものではなく、透也は「あるもの」に反応してしまいました。ところが男はそんな透也を目の当たりにしても、他の誰かのようにそれはおかしいことだと批判したりはませんでした。Peeping Phantomがお送りします「快楽の追求者」、男にとっては透也の性癖はむしろ好ましいものに見えていたようでした。

2015年08月30日 18時14分
カテゴリ: ニュース