【新着同人】罰で兵長や団長に異物挿入をされるエレンは…

dj150828本日のピックアップ作品は 黒田ピノ pino がお届けする「囚人遊戯」です!進撃の巨人よりエレン受け本となる今作では、任務中に失敗してしまったエレンが恥ずかしい罰を受けさせられちゃいますよ!真夜中に懲罰房へ囚われてしまったエレンは拘束され、衣服を剥がれた恥ずかしい格好に。そして皆が見ている目の前で団長や兵長に異物を大事なトコロに挿入されちゃうのですが…!?

DLsite 2015年 8月28日の新着同人作品

作者: 超過速
18禁BLハルちゃんが水に飢えててまこちゃんに中出しされて喜んでるお話です。テスト前で部活動が禁止になり、泳ぎたくても泳げず欲求不満気味なハル。真琴に抱き締められると水の中のように癒されると気付き…

作者: プライベイトサーヴィス
BL骨喰にもっと近づこうにも、キス以外に何をすればいいか分からない鯰尾はキスを教えてくれた鶴丸の元に聞きに行く。流されるまま、受け手側の気持ちを知るために実践して学ぶことに――

作者: Fragment Color
麦一味。ほのぼの作品。

作者: 黒田ピノ pino
18禁BLリヴァイ×エレン
任務でミスを犯したエレンは、真夜中懲罰房へ囚われ、リヴァイ兵長から罰をあたえられていく…というお話。

作者: Altergott
18禁BL現世でぬいぐるみを手に入れて以来、一緒に寝てくれなくなった兼定とそんなぬいぐるみに嫉妬しちゃう国広のお話です。

作者: Sink49
18禁BL教室でため息をつく及川。それを見透かされていた岩に及川はお願い事をする。

作者: 妄想ラプチャー
18禁BLシキ×アキラ
咎狗シキアキEDクロスオーバー小説。

作者: STAR ROOF
18禁BL青峰×火神

高校の卒業式後に青峰に告白された火神は「そんなつもりじゃない」とフッてしまう。それから10年後アメリカから日本に戻って来た火神は赤司の作った広告代理店の営業として働き始める。そして10年ぶりに二人は再会し、止まっていた時間が動き出す。キセキの世代は全員出てきます。PC眼鏡コラボの画像を元ネタにした社会人捏造話です。オマケSSつき

2015年08月28日 18時01分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: