【新着同人】大倶利伽羅に浴衣を着てもらいたい燭台切は?

dj150826本日のピックアップ作品は Jerk trick がお届けする「ボクとキミとの徒然日記」です!刀剣乱舞より燭台切光忠と大倶利伽羅を中心とした日常漫画となる今作では、本丸一同で花火大会に行くことになった事から大倶利伽羅に浴衣を着てもらおうと燭台切が奮闘しますよ!大倶利伽羅のことが好きすぎて少々へたれ気味な燭台切ですが、願いどおり大倶利伽羅の美しい浴衣姿を拝む事ができるのでしょうか!?

DLsite 2015年 8月26日の新着同人作品

作者: Altergott
18禁BL刀○乱舞、土兼エロ有り堀兼本です。国広は雨の日が嫌いだった、それは歳さんと兼定がはじめて結ばれたのが雨の日だった事からで…

作者: Fragment Color
W7編。スタンダード作品。

作者: Fig
BLもはやドーナツ中毒と化した春名に迫る、数々のドーナツとアイドル達。ドーナツを介したKENZENなアイドル達のコミュニケーションが今!始まる!

作者: Jerk trick
BL燭台切光忠と大倶利伽羅を中心とした、本丸日常マンガです。本丸一同で花火大会へ行くことになり、大倶利伽羅に浴衣を着てもらおうとする燭台切だが・・・?

作者: 栗の王様モンブラン!
BL手違いレシピでできた「ちび鶴」の日常。三日月の手違いにより出てきたちび鶴は今日も元気。

作者: トマテパ
BLアリババ受攻オムニバス本です。カップリング表記はありますが、カプ色はそこまで強くないので、お気軽に読めるものになっています。

作者: WOW!!
18禁BL弱○ペダルより金城×荒北R18本です。モテまくる金城が許せない荒北は、首の虫刺されをキスマークではないかと疑う。

作者: MOKA BLEND
18禁BL左京のこだわりでレコーディングが難航中。和音は瑞希のレコにも参加の為にLAに行ったりと多忙だったので、久し振りのライブで(個人的な)大失態を…!

作者: 蜂蜜yellow
18禁BLモノクロです。動作確認お願いします。ループ動画です。

作者: 変花
BL不動産屋×駄菓子屋
ーあなたの物件の”フカカチ”は、おいくらですかー 不動産屋×三代目駄菓子屋、どこか懐かしく切ないBL同人ノベルゲーム。

2015年08月26日 16時35分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: