【新着同人】謙信好きに朗報!越後春日山・三条旅行記登場

20150731本日のピックアップ作品は 玉椿 がお届けする「雪中行軍!?越後春日山・三条旅」です!新潟の上杉関連史跡めぐり旅行記本となる今作は、腐仕様なしの健全乙女向け史跡めぐり本!上杉謙信にスポットを当てた旅行記という事で、謙信公ファンにはたまらないのではないでしょうか♪案内役は多目元忠(北条)・真田信繁(武田)の偵察隊で甘粕・柿崎など上杉家の面々も登場!歴史好き心がくすぐられる一冊ですよ!

DLsite 2015年 7月31日の新着同人作品

作者: ケロケロスナイパー
価格: 648円
18禁BL流川×花道
身体の欲求に心が追いつかない二人の深みにはまっていく18禁読み切りシリーズ。走る練習をした草原で、靴を買ってそのまま花道のアパートで、いつのまにか体を重ねることが自然なことになっていく。

作者: 玉椿
価格: 432円
新潟の戦国・上杉関連史跡めぐり旅行記本。フルカラー健全表紙込32P。

作者: 双頭ガゼル
価格: 216円
18禁BL好奇心旺盛で、カイルとエッチしたいスタンと、「都合の良い奴と思われているんじゃ…」と複雑なモヤモヤした気持ちを抱えるカイル。

作者: 伴ノ宴
価格: 1,080円
ちょっぴりHで初恋良いよね戦国逆ハーレムコメディ!第1~2話無料お試し読みできます(サイト伴ノ宴へどうぞ)

作者: Fragment Color
価格: 216円
オールキャラ。スタンダード作品。

作者: empty
価格: 432円
BL宗○×百○郎
ペットになって、可愛がられたり癒したり。

作者: ぶいぱんふぁくとりー
価格: 432円
18禁BL白澤×鬼灯
神獣と鬼神の営み

作者: ARMZ
価格: 2,376円
手描きの絵から制作した、版権フリーの漫画背景素材集。 同人誌・商業誌に自由にお使いいただけます。

作者: ARMZ
価格: 3,456円
手描きの絵から制作した、版権フリーの漫画背景素材集。 同人誌・商業誌に自由にお使いいただけます。

2015年07月31日 11時46分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: