優し過ぎはかえって毒!?初エッチがレイプ紛いの内容に

ming2123
慧は大好きな兄ちゃんとは両想いの関係です。ですが兄ちゃんが本気のエッチをしてくれないことに悩んでいました。3年前に付き合い始めてからずっとお預け状態の現状に我慢がならなくなった慧は、兄ちゃんに抱いて欲しいと迫ります。慧のためを思って我慢してくれていた兄ちゃんは、慧の気持ちに応えて彼を初めて抱きます。年がら年中作「兄ちゃんはオレが好きっ!」、兄ちゃんとの初プレイは縛ったりオモチャを使ったりと、結構過激でした!【作品形式:漫画】

ずっとしたいと思っていたHは、想像していたよりハード系!

周りには内緒だけれども、3年前から恋人関係にある兄ちゃんと慧。きっかけは慧が初めての射精を兄ちゃんに手伝って貰ったことでした。股間の疼きを病気だと勘違いして、怖がってないてしまった慧に、兄ちゃんがオナニーを教えてくれたのでした。それから慧の兄ちゃんに触って欲しい、キスして欲しい、抱いて欲しいという想いは高まるばかりです。しかし2人が付き合うという関係に発展しても、兄ちゃんは中々慧を抱いてはくれませんでした。
ming2124
ming2125
ming2126
ming2127
ming2128
実は兄ちゃんもずっと慧を抱きたいと思っていましたが、痛い思いはさせたくないと我慢していたのです。慧が好きだから抱かれたいという思いを知った彼は、慧を抱く決心をします。ところが元々優しい兄ちゃんの性格が仇になって、とんでもない事態に発展してしまいます。慧の初めては拘束されて、兄ちゃんが友人から押し付けられた玩具を使われるなど、「普通ではないエッチ」になってしまいました。「兄ちゃんはオレが好きっ!」、これも1つの愛の形です!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 兄ちゃんはオレが好きっ!
ブランド 年がら年中
価格(税込) 756円
発売日 2015年07月23日

 

●関連記事
お兄ちゃんは僕達3人だけのもの!S少年達×M兄ちゃん!

ming1851小さな頃からお兄ちゃんの家に入り浸っている、悪ガキ3人組。彼らは来る度にお兄ちゃんを3人がかりで犯します。それもしょっちゅう。お兄ちゃんの方も満更でもなく、少年達が来たら簡単に脱いでしまいますし、すぐにやらせてしまいます。今回は乳首にタマに、たくさんのおもちゃをつけてのお遊びをするようです。HONEY QP作「お隣のお兄ちゃんが僕らのM奴隷になってくれました」、かわいい弟分にはめっぽう甘いマゾ気質の兄ちゃんなのでした。