滑らかに侵略者を受け入れキツく締め上げる犯され少年の尻

ming2055
目隠しをされて、手を後ろに拘束された少年が複数の相手から陵辱されてしまいます。犯される前に既に極太のバイブを差し込まれていた少年の孔は、簡単に男性自身を受け入れました。相手にしたその数は、6本にもなります。前から後ろから犯され、触らずとも達した少年は、それでも完全に満足とはいかなかったようで…。■BOX■がお送りします「JukeBOX vol.11」、悪食ショタが恋人だけでは足りずに、もっと多くの相手を必要とし、喰い散らしています。【作品形式:漫画】

何故か縛られて犯される準備を施され、挙句6本をお相手する少年

JukeBOX vol.11」はフルカラー漫画です。1人の少年が輪姦を受けるというものです。その輪姦を受ける前に、少年は何故か縛られて目隠しをされています。下半身には何も穿いておらず、まるで犯してくれと言わんばかりの格好です。更にその尻に突っ込まれているのは真っ黒であまりにも太いバイブ。もう準備は万端といった様。それは複数の学生達をその場に案内してきた1人の学生がそれをやったと思われますが…??
ming2056
ming2057ming2058
ming2059
ming2060
縛られていた上に下半身はまる出しで、後孔には真っ黒くてデカいディルドが差し込まれていた少年を犯すのに、さほど苦労は入りませんでした。既にぽっかりと広がった少年のソコは、力を入れずとも侵略が出来てしまいます。しかも中は温かくて締まるとこれば、犯す側の学生はあっという間に性戯に夢中になってしまいます。それ触発されてか、次々に少年を犯す学生達。前も後ろもお構いなしに突っ込み、動画まで撮る余裕ぶりでしたが、実は一番余裕があったのは…。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル JukeBOX vol.11
ブランド ■BOX■
価格(税込) 972円
発売日 2008年02月26日

 

●関連記事
女の子より断然可愛い♪エロカワショタッ子が輪姦される!

ono14758_mainlnkStoneがお届けする「HOPE-ACT.04」は背徳感たっぷり・性の快楽に目覚めてしまった少年達のお話です。真夏のある日、学校に徹の義理父を呼び出した達也は、男の成熟した性器でお尻の中をえぐられ可愛らしい喘ぎ声をあげます。しかし、絶頂前にまさかの寸止め。堪えることのできなくなった達也は、男から、さらにある提案を受け入れます。その提案とは、徹と達也の2人が、夜の公園で複数の男達の前で女装をするというもの…。揃いも揃った男達は準備万端。可愛らしいショタ2人組の女装に興奮し、肉棒をそそり立たせるのでした…。

2015年07月28日 12時11分
カテゴリ: BL同人