暑い夏の日差しの下、青年が勤しむのは勉学ではなくSEX

ming2025
葉月妖之助・妖怪倶楽部のオリジナル作品4つを収録した「KAN-YU」。バンド部の不良×チャラ男、魚屋で繰り広げられる父親×息子ののアナゴプレイ、魚の習性を知り尽くした親父の前では息子の抵抗など取るに足らないもの!?な展開や、兄弟揃って兄の友人に食われるお話、リバーシブルな兄を持つと弟は苦労する一方!、また両親を亡くして大学の学費他諸々を体で稼がなければならなくなった中学生に見える幼顔の大学生!そのHサービス込みなお仕事の様子など様々なシチュエーションが楽しめます♪【作品形式:漫画】

アオカンにアナゴ挿入、三角関係にアルコール浣腸もある作品集!

収録されている4つの作品の内、筆頭を飾りますのはタイトルにもあります「KAN-YU」です。バンド部の後輩とHなことをして先生に見つかり、父親の怒りを買って他校に飛ばされた不良少年。そしてかつてのその彼の姿に憧れて体まで差し出しだしちゃう見た目はチャラ男、実態は小心者の少年のお話です。ming2026
ming2027
▲強い日差し降り注ぐ野外で、開放的H♪
ming2028
▲続きまして「魚樽真宮くん悲惨な一日」。魚屋の跡継ぎになれという親父に真っ向から反抗する息子の真宮。親父はあろうことか息子の体に直にお魚さんのありがたみを叩き込みます。シャケの切り身で息子のムスコを覆い、後ろに4匹ものアナゴを突っ込みます。
ming2029
▲「バンザイ」こちらは弟を犯す兄、その兄を犯す兄の友人、次いで弟まで犯しちゃう兄の友人という三角関係を描いたお話です。ホモで近親相姦も厭わず、おまけに両刀な兄を持つと弟はものすごく苦労します!
ming2030
▲最後に「Service」。見た目は中学生くらいに見える吾郎。彼は親を亡くし、学費や生活費を稼がなければいけない苦労人です。でも幼い見た目が災いして中々仕事につけませんでした。そんな彼が得た仕事、それは隣に座ったオヤジに尻を触られたりする、そういう店で…。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル KAN-YU
ブランド 葉月妖之助・妖怪倶楽部
価格(税込) 1,296円
発売日 2012年06月30日

 

●関連記事
しつけは強制的に!?肉欲狂の義父に奪われた初物のカラダ!

mimg1年がら年中作の「この愛は病に似ている」。この作品では義父と義理の息子の狂った愛をお届けしています。義父の招集で、義実家へ挨拶に出向いた悠。しかし彼はそこで義父に殴られ、気を失ってしまいました。しばらくして気がついた悠は全裸で布団の上に転がされており、しかも縛られている状態でした。彼はそこで義父が秘めた狂気に触れることになります。義父が言い放った「俺は狂っている」というセリフに怯える悠。義父の真意とは一体!?

2015年08月01日 02時21分
カテゴリ: BL同人