【新着同人】十●歳のかわいいショタがAVデビュー!?

dj150627本日のピックアップ作品は 姉苺 がお届けする「小●健二(十●歳)AVデビューしちゃいました」です!素直で可愛い草食系男子・小●健二くんがついにAVデビューしちゃったという事でさっそくエッチなお仕事に挑む本作では、かわいいショタくんの気持ちよさそうな顔がたまりません♡数学オリンピック日本代表になりそこねたからAVデビュー…とは珍しい事情の健二君、最初は恥らうものの慣れてくると我慢しきれずとろ~り顔で…?

DLsite 2015年 6月27日の新着同人作品

倉田さんやらせてください!!

作者: M・Mシエスタ
価格: 324円
18禁BLオリジナルBLエロ漫画。タレント(年下)×マネージャー(年上)。

LavenderBlonde

作者: Lavenderblonde
価格: 432円
18禁ベジー○×○ルマ
ベジブル馴れ初め詰め合わせ恋人との別れや三角関係をメインに恋に溺れています。

恋愛喫茶

作者: THE NAP!
価格: 648円
18禁BL好きだと告白されて、相手が男だけど、気になって仕方ない!!だけど、それ以来何も言って来なくて…

小●健二(十●歳)AVデビューしちゃいました

作者: 姉苺
価格: 540円
18禁BL数学オリンピック日本代表になりそこねたので…。AVデビューしちゃいました

ワンクマン3

作者: 広き秋空
価格: 756円
18禁BLデスブレイカーに敗れたことをきっかけに態度が豹変したワンクマン。異変を察知し原因を探る生徒会メンバーが目にしたものとは……

2015年06月27日 11時41分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: