ショタから足舐め、人間便器化の強要!それでも嬉しいM男

ming1845
もはや普通のプレイでは満足できなくなったM男が、とあるSMクラブの扉を開きます。そこでは目の覚めるような美少年トワくんが、彼をイジメてくれました。お仕事に入ると見事なS少年ぶりを見せるトワくん。M男は40分ものMコースを思う存分堪能しました。きっとまた彼はこのクラブに足を運ぶことでしょう!Flamingo Paradise提供の「少年SMクラブ(音声有り)」は、漫画+音声の作品です。今作は少々のスカトロ(人間便器)を含みます。苦手な方はどうぞご注意下さい。【作品形式:漫画+音声】

SMクラブ内で行われるプロ少年と真性マゾ男のSM調教劇。

女性との行為も、男性との行為でももう満足出来ない…そんなどMの男が訪れた先は、年下の美少年が調教をしてくれるSMクラブでした。そこで慣れた調子で接客をしてくれたのは、美しい少年のトワくんです。彼はプレイに入るとガラリと様子が変わりました。そう、M男が喜ぶようなどSの少年に。高圧的な態度で男に服を脱ぐことを要求するトワくん。男は素直に服を脱ぎ、調教を請う為に土下座をし、舐めていいと言われて嬉々としてトワくんの股間を舐めようとしました。
ming1846
ming1847
ming1848
ming1849
ming1850
いきなり股間を舐めようと近づいてきた男の顔を思いっきり引っぱたいたトワくん。お仕事でプロとして行為をしているだけあって、見事なSっぷりを発揮しています。足を舐めさせられて、唾液が汚いから顔で拭けと言われても、男の顔には悦びしかありません。筋金入りのMである男にとっては、人間便器にされることすら悦びの対象でしかなかったようです。「少年SMクラブ(音声有り)」、足フェチの方におすすめですよ♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 少年SMクラブ(音声有り)
ブランド Flamingo Paradise
価格(税込) 540円
発売日 2015年06月10日

 

●関連記事
弟と兄のただれた関係…地下室監禁、調教は愛ゆえに!

ming1691兄は弟が好きで、弟は兄が好き。両想いな2人ですが、兄弟という関係上、兄は気が付かれる前に弟の前から去ろうとします。兄のその行動を察知した弟は、兄を地下室に監禁してしまいます。弟を守ろうとしてついた嘘が、逆の効果を招いてしまうきっかけとなってしまったことに、兄はその時気が付いたのでした。葉桜女王本がお送りする「兄弟」、その兄弟という関係が、今まさに壊れようとしていました。想いは同じなのに、すれ違う2人の愛の行方とは?

2015年06月29日 09時47分
カテゴリ: BL同人