自らを触手に差し出す髭おっさん。実はこれ仕事なんです!

ming1863
1人の剣士が、森で触手まみれのおっさんに出会います。てっきり触手に襲われているのかと思い、助けてみたら「余計なことしてくれやがって!」と罵倒されてしまいます。どうやら触手の相手はれっきとした仕事でやっていたことのようでした。邪魔をしてしまった剣士は触手相手の仕事を手伝う羽目に。初心者でも安心!?触手相手の楽しいお仕事の始まりです!Fox trotがお送りします「触手の森」、今作の触手はヒゲおっさんがお好み!?【作品形式:漫画】

森の奥深く、触手に体をいい様にされている男の姿が…。

安い地図に頼ったせいで、森の中、道に迷ってしまった剣士。その時彼の耳が男の呻き声のような声を拾います。その声の聞こえる先に向かってみると、そこには全身触手にまとわりつかれた男がいました。触手は男の尻を二本がかりで犯しています。その光景を見た剣士は咄嗟に剣を抜き、男を助ける為に触手に切りかかりました。ところが触手から開放された男は、いきなり剣士に怒鳴りつけてきました。
ming1864
ming1865
ming1866
ming1867
ming1868
男が言うには、これは触手の相手をしてお金を貰う仕事なのだそうでした。本来なら剣士は賠償金を払わなければいけないところ。しかし何も知らなかった剣士は、その代わりに仕事を手伝うことになります。再び「触手の森」に生えている触手の元へ行き、その身を委ねる男。それを陰から見守っていた剣士でしたが、これから正に犯されようとしている男の姿を見て勃たたせてしまいます。ヒゲのオッサンが無様に犯られているだけのはずの光景。それだけのはずなのに、それは剣士の情欲を煽る官能的なものでもあったのです。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 触手の森
ブランド Fox trot
価格(税込) 540円
発売日 2015年06月05日

 

●関連記事
プライドを捨て触手攻撃にアヘ顔を晒す無骨な隊長がエロい

u_img19_mainMA2がお届けする「メサイア2」は人気作「メサイア」の待望の続編!筋肉ムチムチの男が触手に犯されてアヘ顔を晒してしまうこのシリーズ、うらおとめどっとこむでもとても人気のあるシリーズですね♡さて、今回触手にグチョグチョに犯されてしまうのは、無骨でプライドが高く真面目なラッセル隊長!隊長らしく気風に満ちたこの男前が、普段人に言えない欲望を刺激されて心のままに尻への刺激を求め、よがり狂う様子は圧巻です!

2019年09月30日 05時40分
カテゴリ: BL同人