【新着同人】ハリポタファンに朗報!ジェスネ同人出ました

dj150530本日のピックアップ作品は KCP がお届けする「マジカルデイズ」!ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハリポタエリアの影響でしょうか!?ギャグ、ほのぼの、らぶメインの傾向となる今作は、過去に発行された同人誌の再収録本。みんなのアイドル・セブルスが女装してみたりジェームズに言い寄られてみたり、果てはハリーまで登場して親子で襲われてみたり!?可愛いセブルスがたまらない一作となっています♡

DLsite 2015年 5月30日の新着同人作品

深紅の下僕は熱砂の王に跪く

作者: GOOD BYE LIFE
価格: 756円
18禁BL凛×御子柴、1期エンディングのアラブパロ作品です。広大な砂漠にそびえ立つ王宮。王子(凛)は自らの寝室に側近の護衛(御子柴)を呼び寄せる…

ミツマイ

作者: カグラ
価格: 324円
BL弱ペダより新荒本。二人が付き合い始めた頃のストーリーも交えて描く一冊。

甘いの、食べて。

作者: THE FREE WORLD
価格: 864円
18禁BL10月・12月・2月・3月を題材に4編収録された、進○の巨人 エルヴィン×リヴァイ本。【十月の菓子職人】では、エルヴィンのためにリヴァイがお菓子作りの計画を練る。

君想う

作者: K2COMPANY
価格: 648円
BL
小狐丸×三日月中心のオールキャラ本です。

マジカルデイズ

作者: KCP
価格: 2,268円
BLジェ○ムズ×スネイプ
ギャグほのぼのメインの親世代JS漫画再録集です。

オレとキセとパンダ!?

作者: すぅぴぃ
価格: 540円
BL黄瀬からぬいぐるみをプレゼントされた笠松。ある日、笠松は黄瀬と喧嘩してしまったことをぬいぐるみに相談していた。すると、ぬいぐるみが突然喋りだして…!?

CROSSING

作者: ☆★Moon and Sun★☆
価格: 324円
TFPメガトロナス×オライオン2人が道を分かち、メガトロン・オプティマスになって行くまでの少し切ない話。

エンドのE組のガリ勉オタク地味眼鏡が突然ザーメンおフェラエロ眼鏡になったのは彼氏の影響に違いない件について

作者: ああ、そんなのあったね
価格: 108円
18禁BL寺坂×竹○
暗○教室の鷹岡もどきとメガネ(爆)が滅茶苦茶セックスする漫画

○月×日 明と○○シロップ

作者: CGR
価格: 108円
18禁BLのーとん×明
お気楽スケベ×ツンデレ淫乱!?

2015年05月30日 11時48分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: