【新着同人】早漏の凛と遅漏の遙が克服劇ですったもんだ!

dj150528本日のピックアップ作品は 澄碧弥天 がお届けする「俺の恋人が××過ぎて困る!」です!Freeより遙凛本となる今作では、遅漏の凛と早漏の凛がすったもんだのドタバタ劇を展開!イくのが早すぎる凛と遅すぎる遙…さすがにソレを指摘されると「俺はちがう!相方のせいだ!」とムキになるもののそれでもお互いが大好きなふたりはなんとかその問題を解決しようと頑張ります!そしてふたりは仲間からもらった助言を実践するのですが…?

DLsite 2015年 5月28日の新着同人作品

俺の恋人が××過ぎて困る!

作者: 澄碧弥天
価格: 432円
18禁BLイくのが早すぎる凛と遅すぎる遙。どうやって乗り越える!?

Shine

作者: すぅぴぃ
価格: 432円
BL黒バス、黄笠本です。男前だけど乙女チックな笠松、無邪気な可愛さに溢れる黄瀬。お互いに想いあってドキドキしちゃったり、そんな二人の可愛さを描いた作品です。

musical forms -suite-

作者: THE FREE WORLD
価格: 324円
BL新リヴァイ班を中心に描かれた日常のひとコマ。ミカサがエレンの世話をしようと申し出るが、断られてしまう。

ぶたもやし

作者: アンダーグラウン堂
価格: 756円
18禁BL後輩(早熟)×先輩(デブ)の創作ショタ漫画作品です。

少年将軍の性慰問

作者: ハトマメ
価格: 432円
18禁BLモブ×ア○ク
F○蒼○モブ×ア○ク

世界で一番短い I love you

作者: K2COMPANY
価格: 972円
18禁BL
大地×菅原 親友から恋人へ変化していくお話です。

2015年05月28日 20時51分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: