【新着同人】エルヴィン公認ストーカーのリヴァイ兵長!?

dj150526本日のピックアップ作品は THE FREE WORLD がお届けする「アッシュ」です!進撃の巨人よりエレリ現パロ本となる今作では、前世の記憶を持つ二人の同棲生活をガッツリ拝見できます♡しかも今作のリヴァイ兵長はエルヴィン団長の家庭内公認ストーカー…団長を護るためにスケジュールを管理しGPSで団長の動きを逐一チェック!シリアスでサスペンス要素も満点のストーリーの中で繰り広げられる二人の関係に大注目♡

DLsite 2015年 5月26日の新着同人作品

俺の同棲相手がエロくて困る

作者: 羽々堂
価格: 864円
18禁BL影山と日向が恋人になって数年。同居を続けて、倦怠期が訪れてもおかしくないけど、まだラブラブです。今日も夜まで我慢できずに…。

せんせいのカレシ

作者: K2COMPANY
価格: 756円
18禁BL
鳥養×武田の関係がマネージャー清水にバレちゃった!?

変態お兄さん2

作者: 神庭企画
価格: 540円
18禁BL筋肉フェチ変態お兄さん×ツンデレ俺様アイドル王子
筋肉フェチ変態お兄さん×ツンデレ俺様アイドル王子によるピロートーク

世界は恋に落ちている

作者: 放課後探偵団
価格: 432円
BL告白されて思わず「うん」って言っちゃったけど相手は弓道部のエース。しがない一般人の俺とは不釣り合いだなんて自分でもわかってるけど…。他、ヤンデレ進行中のイジメっ子彼氏と逃げられないいじめられっ子の話も収録

溺愛シャチさん。

作者: Shangri-La
価格: 216円
18禁BL皆で遥の家に集まりホラーDVDを見ることとなるが、やはり怖がりな真琴は遥に隠れるようにべったりしはじめて・・・?

お嬢様はお年頃:3「教育係の苦悩」

作者: 岡崎シゲル
価格: 108円
非萌え系ゆるゆるほのぼの日常系ヘンテコラブコメ。今回は空まわりする真面目ガネの日常です。

満たされる心潤う身体

作者: orange juice
価格: 756円
18禁BLカミュ×レン
リーマンになったカミュ×レンのラブラブストーリー

1day Girl

作者: 西のグスタフ
価格: 540円
18禁BL実験続きで弱気になっていたエレンの元に兵長が慰めにやって来る。兵長の胸の中で「もしもオレが女だったら」と考えるエレン。朝起きるとエレンの体は女性の物になっていて…

アッシュ

作者: THE FREE WORLD
価格: 324円
18禁BL進○の巨人現代パロ。前世の記憶を持ちながら、パートナーとして同棲する二人。リヴァイはエルヴィン公認の家庭内ストーカー。

結果は明後日

作者: アストロノミカル・ユニット
価格: 324円
BLナル○×サスケ
明後日に起こる未来を見せてくれるという興行師がやってきた。そこで見た「明後日」は、サスケが再び里からいなくなるという未来だった。

2015年05月26日 16時08分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: