淫魔の魔の手にかかったモブリーマン!夜はまだ開けず…!

ono30626_main

主人公は残業続きでお疲れのサラリーマン。帰宅途中のそんな彼を、木の上からにやりと微笑む妖しい視線が狙い撃ち…!トワイライトがお届けする「淫魔」は、長い銀髪を持つ女性さながらの美しい少年淫魔が、お疲れでスヤスヤとお休み中のサラリーマンの寝込みを襲っちゃうお話です。美少年淫魔の、スラッとした美しい身体、挑発的な視線に理性を失ったサラリーマン。我慢できずに可愛い淫魔のお口に精液をどびゅとしちゃいます♡【作品形式:漫画】

長くて綺麗な銀髪淫魔♪そのスレンダーな身体に白いミルクをぶっかけ!

仕事続きでお疲れのサラリーマン。そんな彼を木の上から見つめて微笑むのは、長くて美しい銀髪を持つ少年淫魔でした♪自宅につくなり、食事もつかずに布団に潜り込むサラリーマン。今日こそはゆっくりと寝よう…そう思って眠りについて間もなく、下半身に何やら生暖かい違和感を感じて目が覚めます。下半身を見ると、とっても可愛くて見知らぬ少年が自分のち○ぽを美味しそうに頬張っているではありませんか!?

ono30626_001 ono30626_002 ono30626_003

こんなに可愛くてビッチな少年に、「濃いミルクおいし♡」なんて言われちゃったサラリーマン。彼のボルテージも上がり、淫魔の口にまだまだミルクを注ぎたくなり…。

ono30626_004 ono30626_005 ono30626_006

少年のぷりっとしたケツも可愛すぎてたまりません!!無邪気な少年淫魔に誘惑されて、ついつい理性が飛んじゃうとってもエッチな2人の様子は、「淫魔」でご確認下さいね♡

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 淫魔
ブランド トワイライト
価格(税込) 756円
発売日 2015年4月18日

 

●関連記事
ハブラシで乳首をゴシゴシ!ガクガクする程感じちゃう兄♪

ハブラシを使ったマニアックプレイを堪能出来る、年がら年中作「兄とパンツとハブラシプレイ」!弟の高柴司は何でも卒なくこなす万能タイプで、兄・高柴梓の自慢の兄弟でした。親の再婚によって兄弟となった2人でしたが、幼い頃から仲良く過ごしていました。しかしその関係はある日大きく変化することになります。兄からは完璧に見えていた弟には、兄に知られざる可笑しな性癖がありました。弟の部屋でとんでもないものを発見してしまった兄は大混乱してしまい…。

2015年04月30日 05時17分
カテゴリ: BL同人