【新着同人】政界の黒い世界でもつれ合う!官能的禁断BL

dj150329本日のピックアップ作品は 緋櫻堂 がお届けする「【ポイント20%還元】秘匿」です!自分が務めている代議士の青木と秘密の関係を持っている代議士秘書の片所玲一。しかし政界は黒い世界で、その陰謀に巻き込まれた彼はある決断をするのですが…!?政界をモチーフにした壮大なドラマを小説スタイルでお届けする今作は、さくっと読める48P!本編「虜囚代議士~見えない記憶」のスピンオフエピソードなので、本編ファンはぜひ!

DLsite 2015年 3月29日の新着同人作品

藍 -天に星あり地に花あり-

作者: 雪蛍
BL斑×夏目
妖に祟りを受けそうになる夏目。しかし先生がかばったことによって思わぬ事態に・・・!

永遠にともに

作者: Shangri-La
18禁BLF○ee!の真琴とハルを描いた短編3本立て!!それぞれ「両片思い」・「ちょうきょうえろ」・「ヤンデレ」をテーマとした、時間軸も異なる独立した話になっています。

秘匿

作者: 緋櫻堂
18禁BL代議士秘書の片所玲一。自身が務めている代議士・青木とは人には言えない秘密の関係を続けていた。そんなある日、政界の黒い思惑に巻き込まれ、とある決断を迫られる。

ナツキはDance値が低い

作者: びんぼうゆすり
18禁BLプロデューサー×夏来
アイドルと集中レッスン…のつもりだったけど結局スケベな事をしているエロ漫画。

和三盆と蜂蜜ハニーとはにーびーんずの奮闘記

作者: 0.3sqare
18禁エレン女体化菓子職人シリーズ再録集。三十路童貞和菓子職人×天然洋菓子職人の全体的にふわっとした内容で、両想い→結婚→双子の子供が出来てからのギャグや「EAT ME HONEY」等再録しています。

ボクが手紙を書いた理由

作者: あるかでぃあ
BL『大好きなアニメと大好きな先輩』2つの共通点を見て密かに日常を楽しむ小野田だったが、そのシンクロは必ずしも良い出来事ばかりではなかった…

危険な教授室

作者: 滝之組
18禁BLとある大学の理工学部の教授室。そこで密かに繰り返される教授と美人学生との淫らな行為。メガネでドSな教授は、おとなしい学生の淫猥な質を見抜き、ありとあらゆるテクニックで白衣のままの彼を乱れさせていく。

2015年03月29日 14時03分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: